今日です!!!! | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)



ついに当日!!
夜中やのにごめんやで!
全然間に合わんのや←


明日のお願いを少しまとめました!


☆物販について

明日はオープンからスタートまで・トークとライブの間の転換時間・終了後
この三つの時間で物販します。
終了後のみあたしはいます


今回初めての試みなんやけど物販購入列とチェキ・サイン列を完全にわけます。
サインできるもの(CD・写真集・ブロマイド)を買ってもらったかたはそれをもって列に並んでください。

チェキを撮る際は購入列でお金と引き換えにチェキ券を受け取ってもらって、そのあとチェキ・サイン列に並んでもらう流れになります。


平日なので少しでもスムーズに沢山の人が並べるようにと思い、初めての試みでうまく良くかわからんけど
みんなの協力があればきっと大丈夫やと思うので皆よろしくお願いします!!

スタートまでと途中のときに買っておいてもらって、終了後物販はじまってすぐサイン列に並ぶとさらにスムーズかと思われます!




☆当日の投票について

オープンからスタートの間までに来られた方のみ、当日投票できます。
オリジナル・カバー一曲ずつ書く用紙を渡すので、物販席にいるスタッフにスタートまでに書いてお渡しください。



あとはお願いってほどじゃないんやけど、今日から湊月Tシャツ発売なのね

IMG_20160920_232249368.jpg

あのデザインにはほんとに想いが沢山詰まってるから、ステージから見える景色にTシャツが沢山あるとすごくうれしい


もちろんあいりん*Tも嬉しいやで(*´ω`*)


さてさて準備という現実に戻るのじゃ←

アンケート見ててさ、皆悩んでくれたんやなーってのがすごい伝わって
あたしのために時間かけて考えてくれたんやなとおもうとがんばれる

歌う曲も話すことも楽しみや



明日!
一緒に大切な一日を作ってください

待ってるで(`・ω・´)





10月4日(火)
湊月あいり1周年プチワンマンライブ

場所 club MERCURY
時間 open 18:00 start 18:30
チケット 2,000+500(1drink)

IMG_20160920_232222788.jpg