あと2週間! | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

プチワンマンまで2週間きったので改めてこの主催の内容をまとめたので読んでね((o(。・ω・。)o))


昨年10/4、私はあいりん*から湊月あいりへと改名し、早くも1周年を迎えようとしています。
私の大切な日が、皆にも大切な日になるよう、今回のワンマンをリクエスト方式にしました。


10月4日(火)
湊月あいり1周年プチワンマンライブ

場所   club MERCURY
時間   open  18:00   start  18:30
チケット   2,000+500(1drink)









当日のセトリ、トークテーマ等全てお客さんに委ねます。
普段のワンマンではなかなか出来ないことを、大事な日にしたくて
平日やけどこの日を選びました


チケット特典はアンケート用紙に書いてもらったカバー曲から
当日ライブで歌わなかったものを収録したCDになります。
予定では10~15曲くらいのボリュームにしようと思ってます。


既にチケットを売り出してますが、やはり祝日より足を運びにくいのかいつもの半分以下も売れていません。

少しでもお時間あればふらっと寄っていただきたいです。
もちろん取り置きでも大丈夫です。


そして当日からの新物販は湊月オリジナルTシャツです!





前のブログで書いたけど今のあたしの活動スタイルをあらわしています。
開場から開演までの前物販と中物販(予定)も販売するので、最初から着て応援してくれると湊月が倍以上元気になります


今回アンケート形式にしたのはもう一つ理由があって
オリジナルが増えてカバー曲を歌う機会が減っていて
ありがたいことやけど、違った一面も見て欲しくて


アンケート用紙もらって悩んでるみんなの姿がとても愛おしい←

愛おしいけどみんなできるだけ早く持ってきてねww
集計ギリギリは辛いからww



長々書きましたがただひとつ




みんな来てー!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////