投げ銭期間が終了しました! | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira




10th anniversary
『Mother Goose』の
投げ銭期間が終了致しました😌

投げ銭をしていただいた皆様、本当にありがとうございました🙏🏻

10年という期間の中で療養の為に休んだ期間もありましたが、変わらず応援してくださる方や、復帰後にAIRAを見つけてくださった方も居ましたね。

ソロで弾き語りを初めて10年が経ちましたが、まだまだ成長している自分を実感する事があります😁

それは私が作り出す曲を好きだと言ってくれる方がいるからこそ思える事です😌

無料配信にもかかわらず、投げ銭をしていただけたということは、少なくともまだ歌っていいと言うことですよね😆!!!!
その評価を有難く頂戴させていただきます!
また歌うぞー🙌🏻✨
そしてもっと成長して、もっとAIRAライブを楽しんでもらうぞー🙌🏻✨




まだ投げ銭の最終の詳細は確認できていないのですが、特典画像付きの分は順次送らせていただきますので、しばらくお待ちください😌


1週間前に配信でお届けしたライブがすでに130回も再生していただいていて、本当に有難く思っています。
まだしばらくはアーカイブが残っているので、何度でも見てくださいね😊


それでは夜中に更新失礼致しました!
おやすみなさい😴



-AIRA-