月夜に歌えば | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira



YouTubeにアップしました。

久しぶりにこの曲を歌いたくなって。




エイプリルフールやけど、嘘じゃないよー!




こんな世界の状況で
エイプリルフールに乗じてコロナのデマが流れるんじゃないかって警戒されているけど、
そんな事は現実に起きてはいけないし、
起こしてはいけない。
そんなちっとも笑えない冗談じゃなくて、
やるなら面白い冗談にしようね。


できれば癒されるようなやつにしてくれたらいいなぁー!

面白くて癒される冗談!
かなりハードル高い!
こんなハッピーなエイプリルフールにできる人おるんかな?

おったらかなりの腕の持ち主!


面白くて癒される嘘なら私を騙してウインク





-AIRA-