BLACK MOON
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めちゃ暇なんだけど……

つか眠い(ρд-)zZZ

なんで卒業式の話し聞かないといけないわけ?

今日からテスト

今日から学校での最後のテストが始まりました!!

やっぱりダメでした(T-T)

数学が覚えたのにいざやると忘れてしまうんですよね(T-T)

公式はきちんと覚えたのに活用できなかった(*_*)

活用できなかったら意味ないやんΣ

どこまでマヌケなんだろう……自分(^-^;

明日もテストですよΣ

そんでもって5時からバイトですよ(^^ゞ

テスト勉強は帰ってからやりますよ(^-^;

今1番焦ってるのは自分なのはよくわかってますよ

赤点だけはとりたくないよ…

とったらどうなることやら…恐怖で寒気がしますよ(ーー;)

つまらん…………………

漫画読みまくってるんだけど暇……………………

なんか楽しい漫画ないのかなぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>