今日からテスト
今日から学校での最後のテストが始まりました!!
やっぱりダメでした(T-T)
数学が覚えたのにいざやると忘れてしまうんですよね(T-T)
公式はきちんと覚えたのに活用できなかった(*_*)
活用できなかったら意味ないやんΣ
どこまでマヌケなんだろう……自分(^-^;
明日もテストですよΣ
そんでもって5時からバイトですよ(^^ゞ
テスト勉強は帰ってからやりますよ(^-^;
今1番焦ってるのは自分なのはよくわかってますよ
赤点だけはとりたくないよ…
とったらどうなることやら…恐怖で寒気がしますよ(ーー;)
やっぱりダメでした(T-T)
数学が覚えたのにいざやると忘れてしまうんですよね(T-T)
公式はきちんと覚えたのに活用できなかった(*_*)
活用できなかったら意味ないやんΣ
どこまでマヌケなんだろう……自分(^-^;
明日もテストですよΣ
そんでもって5時からバイトですよ(^^ゞ
テスト勉強は帰ってからやりますよ(^-^;
今1番焦ってるのは自分なのはよくわかってますよ
赤点だけはとりたくないよ…
とったらどうなることやら…恐怖で寒気がしますよ(ーー;)
