今からバイト
行ってきます(^O^)
出掛けの前にむかつく事がありました
なんでバイト行く前に体力使わないといけないんでしょうね?
家に帰って来てからの妹の態度のでかさにムカつきましたゞ(`□´")
ろくに動かなくていい作業のバイトだからって威張りすぎなんだよ(`=´)~~
もう時間なんでまた今度
では02
出掛けの前にむかつく事がありました
なんでバイト行く前に体力使わないといけないんでしょうね?
家に帰って来てからの妹の態度のでかさにムカつきましたゞ(`□´")
ろくに動かなくていい作業のバイトだからって威張りすぎなんだよ(`=´)~~
もう時間なんでまた今度
では02
久日記
今年も後少しですね(^^ゞ
やり残しはないですか?
あたしはありまくりです
後悔しても始まんないんで来年やります!
就職先の勉強もしないといけないんで大変忙しくなりますけどね(^-^;
今年もみなさんお疲れ様でした
来年も頑張りましょうp(^^)q
ではみなさんにとって来年がよい年でありますように願っておりますo(><)o
やり残しはないですか?
あたしはありまくりです
後悔しても始まんないんで来年やります!
就職先の勉強もしないといけないんで大変忙しくなりますけどね(^-^;
今年もみなさんお疲れ様でした
来年も頑張りましょうp(^^)q
ではみなさんにとって来年がよい年でありますように願っておりますo(><)o