心の治療、気分転換 | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

何時も読んでくださり、有り難うございます😊

ここ数ヶ月、仕事のストレスが半端なくて、寝言で大声でなにやら怒鳴っていたり、発狂したりしている様で!←旦那からの指摘で知りました。

旦那が心配して、私を見ると、当の本人は普通に寝ている!って。


でも、ストレスを抱えているのは確かで‼️


先日、そんな私を癒そうと、長女が近場にドライブに誘ってくれました。


行った先はこちら


高崎鼻高展望花の丘




規模は、差ほど大きくは無いですが、駐車場、入園料、共に無料です。




これもネモフィラの一種だそうです。案内係の方が、珍しい品種が別の所に咲いているから、是非見て行って!って場所を教えてくれたので見に行ってみました。


映えスポット


スマホを置いて撮れる台が設置されてました。










沢山の花に癒され、魅力されて来ました。

長女には感謝です照れ
明日から、また仕事、ガンバれそうです🎵