咲いた~咲いた~part2 | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

春🌱🌷🌱真っ盛り🎵


時には、まだ春だよね⁉️と言いたくなる位

、最近暑い日もありますが。


庭のチューリップ🌷も咲ききり花びらが散ってしまい、今は茎と葉っぱのみになりました。もうちょっとしたら、球根を振り上げ秋までお休みさせようと思っています。

公園の桜も葉桜に!新緑が眩しいですね。


そして、今度はこちら


花水木が咲き出しました🎵

道路の両脇にあるのですが、敢えて片側だけの写真を撮りました。

キッチンで洗い物をしながら、一青窈さんでしたっけ?ハナミズキを唄っていたら、あまりにも音程外れていたのか?
側に来た長女に怪訝そうな顔をされました😓

キッチンで料理しながらだったり、片付けをしながら、気分が乗っているときは、歌唄ったり、踊ったりしてます🎵もちろん、毎日じゃないですよ。

次女には、火の前で危ないから踊るなムキーって怒られます。←そりゃそうだ。
踊ると言っても、リズムを取る程度なんですけどねてへぺろ

話が反れましたが、寒暖差が激しい季節でもあります。皆様、お身体ご自愛くださいませ。

読んでくださり、有り難うございました。