背高ノッポの | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

会社の同僚から貰った種!

庭に蒔いたのですが、最初はなかなか芽が出ず、

まだ出ない、まだ出ない!←何処かで聞いたセリフを呟き、そして何回か蒔き直して、やっと芽が出ました。


そして、今日!

背高ノッポの茎に、花が咲きました✨





夏の花!
ヒマワリです😌💓
久しぶりにこんな大きなヒマワリ見ました。
わが家では初めて咲いたヒマワリ!

写真にはありませんが、このヒマワリの後ろ側には、ミニヒマワリが花を付けて開花するのを待っています。
これも夏の楽しみのひとつです❤️