家庭菜園あるある | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです


今年は、近年で1番ミニトマトの栽培が上手く行きましたラブ


そんな中、こんな形のミニトマトが出来ました。

3方向から撮ってみました。



切ってみたらこんな感じ




味はいつもと変わらず美味しかったですおねがい

こんな形にどうしてなったのか?
不思議ですよね⁉️

花が咲いて実になる時、隣に咲いていた花同士がくっついて?出来たと旦那は言ってました。

数年前からミニトマト栽培してますが、こんな形になったのは初めてで、形自体も面白くて音譜