hop step ニャック
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サイキックラバー

前、サイキックラバーのライブに行ってきましたーニコニコラブラブ

渋谷のDUOであったよー

サイキックラバー知ってるかな?


今で言うと、日曜の朝七時半からの戦隊もの


つまり…


侍戦隊シンケンジャー


のオープニング歌ってる人たちですなにゃー


斬り斬り 舞舞~音符


他に、特捜戦隊デカレンジャーも歌ってたよー


あまり衝動買いはしない方なんだけど、12年ぶりくらいにちゃんとしたCD買っちゃったラブラブ


みんなも聴いてみてねーにゃー

誕生日

19歳になりましたー

26日にラブラブ

メールやらプレゼントありがとうにゃー

大事にします!!

十代最後の歳頑張りますニコニコ

どなもん?

前書いたとおり、めばちこ出来て今眼帯してます。

んで、今日舞台の練習で侍で袴と黒の羽織りを着ました。

それに眼帯…

高杉みたいって言われたんでびびったあせる

てか、男子込みで一番かこいいよねって言われるのは喜んでいいのか…?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>