サイキックラバー
前、サイキックラバーのライブに行ってきましたー

渋谷のDUOであったよー
サイキックラバー知ってるかな?
今で言うと、日曜の朝七時半からの戦隊もの
つまり…
侍戦隊シンケンジャー
のオープニング歌ってる人たちですな
斬り斬り 舞舞~
他に、特捜戦隊デカレンジャーも歌ってたよー
あまり衝動買いはしない方なんだけど、12年ぶりくらいにちゃんとしたCD買っちゃった
みんなも聴いてみてねー


渋谷のDUOであったよー
サイキックラバー知ってるかな?
今で言うと、日曜の朝七時半からの戦隊もの
つまり…
侍戦隊シンケンジャー
のオープニング歌ってる人たちですな

斬り斬り 舞舞~

他に、特捜戦隊デカレンジャーも歌ってたよー
あまり衝動買いはしない方なんだけど、12年ぶりくらいにちゃんとしたCD買っちゃった

みんなも聴いてみてねー

どなもん?
前書いたとおり、めばちこ出来て今眼帯してます。
んで、今日舞台の練習で侍で袴と黒の羽織りを着ました。
それに眼帯…
高杉みたいって言われたんでびびった
てか、男子込みで一番かこいいよねって言われるのは喜んでいいのか…?
んで、今日舞台の練習で侍で袴と黒の羽織りを着ました。
それに眼帯…
高杉みたいって言われたんでびびった

てか、男子込みで一番かこいいよねって言われるのは喜んでいいのか…?

