hop step ニャック -2ページ目

loveドッきゅん!

みなさんは、club princeって言うグループ知ってますかぁ?

そのグループのloveドッきゅんって曲に今つぼってて昨日からひたすら聴いてますキラキラ

ダンスも覚えたる!!

YouTubeとかにもあるから、ネット環境がある人は見てみてねぇー

めばちこ!

今日朝起きて

目覚まし見てびびった

遅刻や早よ用意せな

ゆーべー寝れずに

ゴロゴロしてたからやなぁ

急いで準備

相模川でバーベキューや
携帯忘れんな

あれー

メバチコできとる…


リアルです汗

パパの夢!?

昨日電車の隣に座ってた二人組が、車の話をしてた


んで、車好きの私はテイルズしながらちょっと盗み聞き( ̄ー ̄)


男「日産のスカイラインGT-Rいいよなー。でも、高くて手が出ないんだよな。安いのでスポーツカータイプないかなぁ」


わかる!!


わかるぞ!その気持ち!

でも、最近のスカイラインはあんま私は好きじゃない…


形が丸くなりすぎだし、スカイライン特有のマルランじゃないし…


マルランは絶対必要だろー!?


よって、私は箱スカとかケンメリって呼ばれてた時代のスカイラインが好きラブラブ


でも、私が好きな車種はアルファロメオねにゃー


最新の形のやつね!!


スリットが結構入ってる奴


それか、日産のフェアレディZかなぁー


前置きが長くなったあせる


んで、その人が


男「エルグランドに子供いっぱい乗せて遊び行きたいなぁ。これ、男の…って言うかパパの夢だな」


って言ってて、そういうのいいなぁーと思ったキラキラ