2011/12/21
32th
Birthday
UVERworld
TAKUYA∞
HappyBirthday
TAKUYA∞誕生日おめでとう(^O^)
誕生日おめでとうd=(^o^)=b
おめでとう∈^0^∋
おめでとうo(^o^)o
てへぺろり☆
(こつんと頭を叩き下を出す)
とか言ってごめんなさいo(^o^)o
そうするとTAKUYA∞のKINJITOがこんにちはして公然猥褻物陳列罪とかいってごめんなさいo(^o^)o
えーとo(^o^)o
俺のKINがもうJITO JITOですよo(^o^)o
ちがうか
えーとo(^o^)o
僕のBabyも既にbornでand GOですo(^o^)o
いやちがうなo(^o^)o
僕のBabyはもう…
あなたのせいでbongo bongo ですよ…
かなo(^o^)o
ピバリさん…o(^o^)o
昨日はゴリボンとか言って仲良しの信人の悪口を言ってごめんなさいo(^o^)o
その前もノブゴリくんとか言ってごめんなさいo(^o^)o
この前いのめと出掛けた時動物園があったから動物園行きたいっていったらいのめに武道館でゴリラ見れるからいいじゃんって言われて納得してごめんなさいo(^o^)o
去年武道館を出る際
「アッ!オチュカレ~!!ドウダッターー?」
「マジヤバーーイ!!!マジノブトノワキゲミタ!!??ワキゲ!!!!ノブトノワキゲマジヤバーーイ!!キャハハハワキゲーー!!」
信人の脇毛について語る外人ぽいこコニシキ似の体格の良い女の人達がいてカタコトで信人のワキゲについて語っているのが聞こえて(かなりの大声)会場でるまで堪えきれなくて小刻みに震えてごめんなさいo(^o^)o
今年も元気にノブゴリと仲良くしていてくださいo(^o^)oそして克っちゃんに温かく見守られてくださいo(^o^)oそして年下組をこれでもかというくらい愛でてくださいo(^o^)oそして若干うざがられてくださいo(^o^)oワキゲこれからもUVERworldをエースとして引っ張っていってくださいo(^o^)o熱いライブパフォーマンス期待してますo(^o^)oワキゲそして素敵な歌を届け続けて下さいo(^o^)o
おめでとう!o(^o^)o
真のエロ大魔王o(^o^)o
まあぴったしじゃないのは
わざとだよてへぺろ
_