2011/12/21

32th
Birthday


UVERworld
TAKUYA∞



HappyBirthday






















TAKUYA∞誕生日おめでとう(^O^)




誕生日おめでとうd=(^o^)=b



おめでとう∈^0^∋




おめでとうo(^o^)o



てへぺろり☆
(こつんと頭を叩き下を出す)



とか言ってごめんなさいo(^o^)o

そうするとTAKUYA∞のKINJITOがこんにちはして公然猥褻物陳列罪とかいってごめんなさいo(^o^)o









えーとo(^o^)o



俺のKINがもうJITO JITOですよo(^o^)o




ちがうか
えーとo(^o^)o







僕のBabyも既にbornでand GOですo(^o^)o




いやちがうなo(^o^)o






僕のBabyはもう…
あなたのせいでbongo bongo ですよ…





かなo(^o^)o









ピバリさん…o(^o^)o















昨日はゴリボンとか言って仲良しの信人の悪口を言ってごめんなさいo(^o^)o







その前もノブゴリくんとか言ってごめんなさいo(^o^)o







この前いのめと出掛けた時動物園があったから動物園行きたいっていったらいのめに武道館でゴリラ見れるからいいじゃんって言われて納得してごめんなさいo(^o^)o





去年武道館を出る際




「アッ!オチュカレ~!!ドウダッターー?」







「マジヤバーーイ!!!マジノブトノワキゲミタ!!??ワキゲ!!!!ノブトノワキゲマジヤバーーイ!!キャハハハワキゲーー!!」










信人の脇毛について語る外人ぽいこコニシキ似の体格の良い女の人達がいてカタコトで信人のワキゲについて語っているのが聞こえて(かなりの大声)会場でるまで堪えきれなくて小刻みに震えてごめんなさいo(^o^)o








今年も元気にノブゴリと仲良くしていてくださいo(^o^)oそして克っちゃんに温かく見守られてくださいo(^o^)oそして年下組をこれでもかというくらい愛でてくださいo(^o^)oそして若干うざがられてくださいo(^o^)oワキゲこれからもUVERworldをエースとして引っ張っていってくださいo(^o^)o熱いライブパフォーマンス期待してますo(^o^)oワキゲそして素敵な歌を届け続けて下さいo(^o^)o








おめでとう!o(^o^)o







真のエロ大魔王o(^o^)o





まあぴったしじゃないのは
わざとだよてへぺろ








_




どうもこんばんはやっとテストが終わりましたよしこれから私の天下年末まで飛ばすぜフオオヲウ(^O^)なんて思ってたら大学の課題しかもなんだかめんどくさいやつ出されちゃって
今風に言うとオコってやつですよ
まさにクソイモガチオコ(^O^)オコ




まあオコて使いたいだけなんですがそういえばさっき水戸黄門が終わるのを見て
「黄門様おわるんだね」って言おうとしたら
「黄門様おまるんだね」って口走っちゃって
まるで黄門様が要介護みたいになっちゃって
ンムゴフッて笑ったら隣にいた姉に
「水戸黄門が終わる理由はそれか」とまさかの
黄門様が老人ホームに入るために引退するかの
ような会話になってしまいました



それと先日いのめと吉祥寺の猫カフェに行ったの
ですがそれはもうオシャンティシャレオツ吉祥寺の
カフェで段差に気付かず3回程足を
ぐねりました


ちなみに同じ場所です
そして別の道で排水溝で引っ掛けて足を華麗に
ぐねりました

それと出掛けた先で広い公園があったのですがそこで何故か物凄い勢いでA4サイズに拡大した漫画の北斗の拳を音読しているロン毛のおじさんがいて東京は怖いところだと思いましたオラ東京さ行くだどうもクソイモですこんばんはo(^o^)o











なんだろう、おまるって動詞かo(^o^)o




わたしも今度音読おじさんを見習って歌詞カードとか歌わないで音読しようかなo(^o^)o




だめだUVERとか恥ずかしさで三行目くらいで諦める自信あるo(^o^)o


妥協してごんぎつねにしますo(^o^)o










ご、ゴン、
お前だったのか…o(^o^)o



いつも栗を運んできてくれたのは…o(^o^)o















o(^o^)o←感動台無し






齢七歳程にしてバッドエンドがあるという世の無情さを噛みしめたよねo(^o^)o




まあクソイモがごんぎつねを音読したら火曜サスペンスが始まりますよo(^o^)o









スーパーひとし君没収チャラッチャラッチャー(なんだか悲しい音)o(^o^)oアタックチャンス











だめだ最近眠くて三日ぐらい連続で力尽きてカーペットの上で寝ているのでまた体力が尽きかけて何書いてるか自分でもよくわからない








とりあえず武道館の話ですo(^o^)o
もう一週間切ってしまったんですね早いなあo(^o^)o
お手紙交換する方はとりあえず







さきむ/いのめ/アチカちゃん/さおり/ソラノ/ばななさん/いきゅみ/きょうみちゃん/いっちーちゃん/HANA∞ちんちゃん/美紀ちゃん/ありさん/なつ






こんなもんかな?o(^o^)o

間違ってて
は?クソイモてめーなめてんのかてめーみたいな芋野郎と誰が手紙なんか交換してやるかよ勘違いも甚だしいなこの炭水化物が土に返してやろうかっていうひとは名乗りでてください



逆に
ウッワーまじでウッワークソイモまじないわー手紙書こうとか言っといて忘れるとかまじないわーっべーまじないわーていうか流石クソイモちょーすてきけっこんしてーひゅー私とランデヴーしましょバルスって方もお手数ですがコメントなり連絡戴けると有り難いです_(._.)_




まあちなみにまだ一通も書いてません(^O^)






あと当日の為に連絡先とか知ってた方がいいんでしようか(´・_・`)



でしたら是非ともクソイモと連絡先wうわあめばなにするやmmmmmmmmmmm












どうして後半のこの数十行を書くだけを私はできないんだろうo(^o^)o


当日はお菓子作って持って行く予定ですので皆様ドキをムネムネさせながら当日をお待ち下さいねo(^o^)o


私もドキがムネムネしてムラムラして止まらないのですがこれは内科と外科どっちにかかった方が良いのでしょうかo(^o^)o?















あ、はい

脳外科ですかo(^o^)o













_



くそくらえって丁寧に訳すと

「ウンコを召し上がって下さい」
だよね(^O^)




つまりタイトルは「年末なんかウンコを召し上がって下さい」ってことか(^O^)




今二秒で考えたこと(^O^)



汚い(^O^)



いとをかし!(^O^)




昔の人っていうか古文読んでるとをかしをかし
言ってるけど
ぶっちゃけ「風情がある」意外にも絶対


「何それお前の話超うけるん
ですけどwwwwww」


みたいなこと言ってると思うんだよね(^O^)



もし「をかし」がウケるみたいな表現
だとしたら



「余の話いとをかしwwwwいとwwwwいとwwwwwwをwwwかwwwしwwwwwwうぇっwwwwwwwww」



ってなんのかなあ(^O^)




どうも常にこんな事ばっか考えている
みなさんどうぞお待ちかね
出て来るとみんながこぞって一石を投じる
クソイモだよ(^O^)てへぺろ



この前予備校で授業中に左目のコンタクトが
ずれちゃって小テスト中にずっと左目を手で
押さえながら超…いとまばたきして上
むいてたんだけどそれでもコンタクト直らなくて
授業中ずっと左目押さえながら授業受けてたら
一番後ろの席なのにガッツリ先生と目が
合っちゃったんだけどもしかして先生は
私が厨二病が遅れて今発症して邪気眼が
私の左目で暴れて同時に呪われた運命を背負った左手の制御が利かなくなって



「クッ…早く収まれ…こんなところでこの力を発動するわけには…グッ!!」



ってなってるとか思われたのかなあ(^O^)


やばいもうあの先生の目を見て会話できない(^O^)


もしくは左目探偵eyeにでもなったかと思われたか(^O^)


でも私放送当時「左目探偵eye!!」て叫びながら
右目押さえたことあるしな(^O^)


まあいいや(^O^)


でその後帰り自転車乗ってたら風に吹かれた拍子に左目のコンタクト落とした(^O^)



左目の方が視力悪いし右と左で視界が違いすぎて
気持ち悪くて最初はなんとかそのまま自転車
漕いでたけど危ないから右目に頼ることにして
途中からウインクしたまま帰ってきた(^O^)



夜中じゃなければやらなかった(^O^)



無差別に気持ち悪いウインクかましながら家まで帰ってきた(^O^)



クソイモ無差別ウインク事件(^O^)



あの時すれ違ったスクーターのお兄さんあの後事故とかに遭ってませんように(^O^)



眼鏡持ち歩こうって思った高3の冬(^O^)





そういえば武道館公演が
そろそろ近いですね(^O^)


御手紙…お手紙書きませんかっていう皆さんの記事に無差別…ではないけど相当気持ち悪いコメントを残したクソイモですがはたして皆さんクソイモにお手紙書き換えしてくれるのでしょうか(^O^)



鼻かんだあとのティッシュとか両面印刷のチラシとか使いきりそうなトイレットペーパーの芯についてるふけるかふけないか微妙なラインの長さの紙とかじゃないですよね(^O^)



まあクソイモそんなにアメンバーさんがすげえ多いって
わけでも無いので約束した方はそれ程多くは
ないですが確認のため


「クソイモ私の記事に聖なる夜を一緒に
過ごしましょうってコメントしたじゃない!
あの気持ちは嘘だったの!?」


って方や今からでも


「べっ別に聖なる夜にクソイモに会ってあげても
いいんだからねっ///別にクソイモが好きなんじゃ
なくて炭水化物が好きなだけなんだからっ
かっ勘違いしないでよねっ///
アンタなんかお米とかパンと同じにしか思ってないんだからっ///」


て方もお待ちしてるので確認の為コメントして頂けると有り難いです(^O^)



申し訳ありませんがクソイモまだテストが終わって
いないので詳しいことなどはまた後日ということになります(^O^)


その間にクソイモともっと仲良くなりたいわってへぺろって方はメッセとかなうで仲良くしましょうただし大体クソイモからのメッセは迷惑メール扱いになって気づかれませんが(^O^)




長くなってしまったのでいとをかし(^O^)




_