どうもこんばんはひらめきはあるけど気力と体力とやる気がありませんそういや先日学校のマラソン大会がありましたが確実に転がった方がタイム良かったと思いますそして今日友達数人が貧乳巨乳だの分かれて話しててなんだっけ爆乳戦隊パイレンジャーとか小学生みたいなこといって爆笑してたのですが流石大人のクソイモはそのような小学生が「ウンコウンコー!o(^o^)o」とか言って喜んでいるようなレベルの話とは次元が違うのでとりあえず巨の方に含まれる子に「でかいの?」って聞いた後手だしたら避けられたので思わず面と向かって「乳揉ませろ!!」と言ってしまいました日本は今日も平和ですどうもクソイモですこんばんは(^з^)-☆
正直すぎるのも問題って
ことですね(^з^)-☆
でも
「乳揉ませて下さい!(>_<)」
とかって書いたラヴレターをこっそりと
下駄箱とかに忍ばせるより遥かに良いと
思うんですが(^O^)犯罪抑止
揉ませろって言った相手はその後
笑いすぎて泣いてました(^з^)-☆
だけど人の顔面みるたび笑うのはやめよう
芋と言えど傷つく(^з^)-☆
ゴッドハンド芋と呼んでくれても構わん(^O^)
まあ何が言いたいかというと特に
書くことが何もないってことっすかね(^O^)
しかも結局揉めなかった(^O^)チッ
あーチーズをモッツァレラモッツァレラしたい(^O^)
えーと最近笑った話はマラソンの時相方の
はるかさんと一緒に走っていたのですが
そこで超大作の話になりまして(^O^)まあいろいろあって走りながら笑ってましたがかくの面倒なんで省きます(^O^)
そういやこの前タワーレ●コードさんでUVERさんの
新曲予約してきましたよ(^O^)
伝票書いてるときうっかり「KINJITO」を
「KINJITOU」って書いちゃってUんとこ
グチャグチャってしたから
伝票がすごく汚い(^O^)凡ミス
しかし全くもってタ●ワーレコードさんは流石
ですよねo(^o^)o
どこぞのクソイモの地元の新☆堂なんか金爆の
CD予約すると飛翔入手どころか発売日にさえ
手に入らず特典がつくかも曖昧であり
しかも入荷したら電話連絡するとかいって
電話きたの一週間後o(^o^)o
そして言い訳は決まって
「インディーズだから入荷遅いんですぅ~☆
o(^o^)oてへぺろ」
ちったあタワー●レコードさん
見習えよo(^o^)o
発売日前日に飛翔入手しに行って普通に
店頭においてあんだぞo(^o^)o
しかも初回A予約したのに冬美みたさに
「初回A予約したんですけど
初回Bにできませんか(´;_;`)」
っていったら超笑顔で
「もちろんできますよ(^-^)!」
って言って対応してくれた上にきちんと特典もついてくるタワー●レコードさん最強o(^o^)oベベラゲス
店員のお姉さんにときめきトゥナイトしたわo(^o^)o
あなたがいいひとだo(^o^)o
あなたが冬美だo(^o^)o
あなたに酔いたいo(^o^)oモヒート
とにかくUVER新曲楽しみですo(^o^)o
でも私がKINJITOっていうと下ネタに聞こえるとかいって怒られるんですが失礼ですよねo(^o^)o全く
KINJITOが下ネタに聞こえるって一体どんな
思考回路してんだ!o(^o^)o
どんな奴か一回その面を
拝んでみたいですねo(^o^)o!
o(^o^)o
なんでこっち見るんすかo(^o^)o
_