どうもこんばんはひらめきはあるけど気力と体力とやる気がありませんそういや先日学校のマラソン大会がありましたが確実に転がった方がタイム良かったと思いますそして今日友達数人が貧乳巨乳だの分かれて話しててなんだっけ爆乳戦隊パイレンジャーとか小学生みたいなこといって爆笑してたのですが流石大人のクソイモはそのような小学生が「ウンコウンコー!o(^o^)o」とか言って喜んでいるようなレベルの話とは次元が違うのでとりあえず巨の方に含まれる子に「でかいの?」って聞いた後手だしたら避けられたので思わず面と向かって「乳揉ませろ!!」と言ってしまいました日本は今日も平和ですどうもクソイモですこんばんは(^з^)-☆




正直すぎるのも問題って
ことですね(^з^)-☆


でも



「乳揉ませて下さい!(>_<)」


とかって書いたラヴレターをこっそりと
下駄箱とかに忍ばせるより遥かに良いと
思うんですが(^O^)犯罪抑止






揉ませろって言った相手はその後
笑いすぎて泣いてました(^з^)-☆




だけど人の顔面みるたび笑うのはやめよう
芋と言えど傷つく(^з^)-☆





ゴッドハンド芋と呼んでくれても構わん(^O^)






まあ何が言いたいかというと特に
書くことが何もないってことっすかね(^O^)




しかも結局揉めなかった(^O^)チッ





あーチーズをモッツァレラモッツァレラしたい(^O^)





えーと最近笑った話はマラソンの時相方の
はるかさんと一緒に走っていたのですが
そこで超大作の話になりまして(^O^)まあいろいろあって走りながら笑ってましたがかくの面倒なんで省きます(^O^)




そういやこの前タワーレ●コードさんでUVERさんの
新曲予約してきましたよ(^O^)



伝票書いてるときうっかり「KINJITO」を
「KINJITOU」って書いちゃってUんとこ
グチャグチャってしたから
伝票がすごく汚い(^O^)凡ミス





しかし全くもってタ●ワーレコードさんは流石
ですよねo(^o^)o




どこぞのクソイモの地元の新☆堂なんか金爆の
CD予約すると飛翔入手どころか発売日にさえ
手に入らず特典がつくかも曖昧であり
しかも入荷したら電話連絡するとかいって
電話きたの一週間後o(^o^)o



そして言い訳は決まって



「インディーズだから入荷遅いんですぅ~☆
o(^o^)oてへぺろ」






ちったあタワー●レコードさん
見習えよo(^o^)o





発売日前日に飛翔入手しに行って普通に
店頭においてあんだぞo(^o^)o



しかも初回A予約したのに冬美みたさに




「初回A予約したんですけど
初回Bにできませんか(´;_;`)」


っていったら超笑顔で



「もちろんできますよ(^-^)!」



って言って対応してくれた上にきちんと特典もついてくるタワー●レコードさん最強o(^o^)oベベラゲス




店員のお姉さんにときめきトゥナイトしたわo(^o^)o




あなたがいいひとだo(^o^)o

あなたが冬美だo(^o^)o

あなたに酔いたいo(^o^)oモヒート





とにかくUVER新曲楽しみですo(^o^)o


でも私がKINJITOっていうと下ネタに聞こえるとかいって怒られるんですが失礼ですよねo(^o^)o全く








KINJITOが下ネタに聞こえるって一体どんな
思考回路してんだ!o(^o^)o

どんな奴か一回その面を
拝んでみたいですねo(^o^)o!










o(^o^)o










なんでこっち見るんすかo(^o^)o











_


シークレットバトン☆
質問は消してね!



だってさ(^O^)


この前メールをしていて


「シークレットこの思いはー」


ってメールで
返信したら



「誰にも触れられたくなーい」


って返信きたけどこのとき眠くて続きの
歌詞書く気になれなくて



「ぬ~ぬぬぬ~ぬぬぬぬ~ぬぬ~」



って適当に返したら

「いのめにぬっ殺されろ」って返信がきましたどうも名曲を汚すことに定評のある
クソイモですこんばんちわ(^з^)-☆Chu!!



まあさっくりアメンバー様の中で当てはめて
答えてゆきます(^O^)







01 クソイモを見捨てないでくれている心優しきまるでそれはそうまさかり担いだ金太郎のようなアメンバーのみなさmアッ痛ッやめてやめてクソイモに一石を投じないでせめて東京midnightさんに投じて痛い痛い痛くて痛くて震える



02 んー いのめ と はるか、
あといーだかな

03 わ た し で す( ^O^ )嘘ひらりん

04 ちらほら、平野とか森山とかいのめ

05 いのめ(笑)

06 ゆかぴ

07 いのめ、島田

08 絞れんなー

09 あぽりんちゃん(笑)

10 美人(^O^)

11 りこ、さきむ

12 わたし⊂(^-^)⊃三三嘘思いつかん

13 みんなちゅっちゅ(^з^)-☆Chu!!うわなんで逃げるのまてよコラ待てっていってんだろうわ誰だ今吐いたやつ片づけなさい
14 お豆さん(^O^)

15 美人(^O^)

16 ぎゃす

17 さきむ!

18 みんなが私に飽きそう

19 それは一応犯罪ではないですねハイ

20 いのめ

21 みんな(^O^)

22 いないんじゃね(^O^)でも向こうがクソイモのことグスッ嫌いだったらグスッ駄目かもねグスッ

23 いもやん(^O^)いつもか

24 わたしです(^O^)嘘いのめ

25 美人、ぎゃす、美紀ちゃん
26 となみん

27 きょうみちゃん

28 美人(^O^)

29 いきゅみ

30 (ば)ななさん(笑)

31 はるか、いいだ、あっつん(笑)

32 キリシ…美紀ちゃんかなあ('-')

33 美人、美紀ちゃん、ばななさん(^O^)

34 いっちーちゃん、まいもちゃん

35 ありさん(笑)

36 皆がクソイモを嫌じゃなければ(^O^)

37 アイドルじゃないんで(^O^)

38 アチカちゃん(^O^)

39 島田(^O^)

40 さおり(^O^)

41 いもやん、猪瀬(^O^)

42 平野、るる、ゆう

43 よりどりみどりやグフフフフグハハハハあっおまわりさんなにするやm


44 長くメールしてる人?(^O^)
45 クソイモが悩み事を打ち明けたらその人

46 いもやん?(^O^)

47 美人(^O^)

48 嘉鶴紗ちゃん!

49 いない(^O^)クソイモがNO.1

50 質問の意味がよくわからん(^O^)

51 ぎゃす

52 いのめかな

53 性別違いなら俺の嫁(爆笑)
54 みんな(^O^)クソイモに耐えきれるかな

55 わからん(^O^)

56 りこ

57 森山(´_ゝ`)

58 真太… 誰だろう(^O^)

59 いもやん(^O^)

60 いもやん(^O^)

61 俺(^O^)嘘美人とかばななさん

62 聞きたいか俺の武勇伝(^O^)
63 美人(^O^)

64 アチカちゃん(^O^)

65 わたし(^O^)割とガチ

66 同い年にはいなそう(笑)

67 美紀てぃー(^O^)

68 わたし以外にいるの(^O^)?
69 砂を食え、ばななさん、いもやん、いもりん、まいも、めいも

70 ありさん(^O^)

71 島田(^O^)信じてるよ、ね?(^O^)

72 さおり、以外に美人

73 みんなちゅっちゅ(^з^)-☆Chu!!うわ逃げんなよコラ

74 いきゅみ(^O^)

75 いのめ、ばななさん、きょうみちゃん

76 わたし(^O^)

77 女の子みんなハアハアハアハア

78 わかんね(^O^)

79 さきむ、アチカちゃん

80 平野(イモリア的な意味で)

81 んー?(^O^)

82 女の子みんな(^O^)

83 いないかも(^O^)きょうみちゃん?

84 いのめ(^O^)

85 存じ上げないです(^O^)

86 知らないです(^O^)

87 おまわりさんこっちです(^O^)

88 イメージでとなみ(笑)と、
美人はガチっぽいかな(^O^)




思いついた人をさらりとかきました(^O^)

やってみたいというかたは言ってください
回します(つ^-^)つ三三バトン



寒い凍える


_


うーん


いつもの読むのも億劫になるような
長文を書くには指先が冷えてできないので
非常にどうでもいい自己紹介でも
しましょうかな(^з^)-☆Chu!!



関係ない話ですが、最近ブログを更新して
いなかったのにブログの閲覧数が
別に多いわけではないですが放置にしては
多くて気持ち悪いですo(^o^)o



私なんかしたかしらo(^o^)o






***クソイモ取り扱い説明書***


※あくまで主観に基づくものなので
実際と異なる場合がありますご了承下さい






・芋
・力士
・下品
・目が悪い
・頭が悪い
・全体的にポンコツ
・歯並びだけは良い
・音楽が大好き
・猫がすき
・身長はリーダーと一緒
・猫背
・姿勢がすごい悪い
・かっちゃんは俺の嫁
・よく寝る どこでも寝る
・ブランケットとか毛布が好き
・体力は最初から赤ゲージ
・貧血
・くせ毛がやばい 地毛で(林家)ペー並
・どっちがぺーでパーだっけ
・理数科目が死ぬほど苦手
・小学校の算数の頃から致命的・道のり、速さ、時間の計算の授業のとき何を間違ったか「この馬の時速は何㎞ですか」という問題で時速1200㎞で走る脅威の馬を生み出したことがある

・小4の算数の四捨五入の単元のテストでまず四捨五入の根本を理解してないままテストに挑みまさかの先生からマンツーマンで指摘をうけながらテストを解いたことがある
・音符が読めない
・指が短くてアルトリコーダーの一番下の穴が
押さえられない
・ギター持ってるけど弾かない
・※弾けない
・弾かない理由「指が届かない」
・漫画は基本ギャグマンガしか持ってない
・古本屋がすき
・ニーハイを見ると興奮する
・自分が履く→ボンレスハム
・階段から落ちた勢いで家の壁を凹ませる
・元旦に自転車で空を飛んだ事がある
・元旦に救急車に乗った事がある
・不器用
・小学校の授業で好きだったのは図工
・特に粘土
・何故か毎回あえて怪物を作っていた
・可愛らしい作品を作ったためしがない
・中学生のときなんかの俳句で賞状貰ったけどまさかの表彰の際全校生徒の前で俳句を読み上げられるという羞恥プレイを受けたことがある
・保育園生のとき節分にやってくる鬼にガチビビリして毎年泣き喚いていて豆を投げるどころじゃなかったが(ガチでなまはげみたいなのが模造の刃物持って追いかけ回してくる)年長組のときなまはげの後ろに先生の後頭部を見て以来子供ながらに何かを悟る
・登り棒が登れない
・雲梯で遊ぶが3つ目ぐらいで力尽きる
・逆上がりできない
・前周りはできる
・唯一できたのは「豚の丸焼き」・ただの豚
・二重跳びが出来ない
・体が固い
・マット運動も出来ない
・跳び箱もちょっとしか飛べない
・大縄やってて上履きすっ飛ばした
・高校のマット運動の授業で技ごとに
得点が決まっていて全てできると100点
満点になるカードでとった点数
・「8点」
・※奇跡的に赤点は付かなかった
・前転・後転・開脚前転のみ
・サッカーしようぜ!→わー!→跳んできたボール思わずキャッチ→沈黙
・ってことがあった
・カミッカミ
・「ピンクのパンツ」を「ピンツのパンク」
・て言ったことがある
・寝起きが滅茶苦茶悪い
・お節は基本蒲鉾しか食べない
・※蒲鉾しか食べれない
・あと伊達巻き
・正月は正直お節よりラーメンとか食べたい
・餅が好きすぎて三食餅食べたことがある
・流石に飽きた
・炭水化物大好き
・ラーメンと白米とかおにぎりで白米とか余裕
・炭水化物で炭水化物を食う
・結果:力士誕生
・かっちゃんは俺の妻
・センスが無い
・出掛ける時よく言うこと
・「ジャージで出かけたい」
・「服がない」
・「外でたくない」
・夜更かし大好き
・夜行性
・朝が嫌い
・虫が死ぬほど嫌い
・てんとう虫だけは許す
・兄弟に真っ白なご飯の上にいなごを乗せられ奇声を発した
・許さん
・そろそろ飽きてきた
・寒い
・こたつほしい
・眠い
・風呂入ってくる












_