レポ・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ



書く時間がなくなってしまったのですごく
中途半端ですが一旦
きらせていただきます(´^ω^`)


はああ申し訳ない(;;)
しかし年末なのでみなさんやってるようなまとめなんぞやってみようかなって(^з^)-☆Chu!!




あ、そうそう只今ものすごく遅いんですが
年賀状をかいてまして、良かったら
年賀状交換しませんかって方いたら
いかがですか(^з^)-☆Chu!!



笑いは保証しますよ(^з^)-☆Chu!!


よかったら是非(^з^)-☆Chu!!



アドレス知ってる人だったらいきなりクソイモからメールくるかもしれないので防犯してください(^з^)-☆Chu!!



次からまとめだします(^з^)-☆Chu!!




_


続き








そうそうmidnightさんのときかな太郎がカメラ目線の良い笑顔をするもんだから会場がわいたよ(^O^)


今回一番カメラとか映画館へのサービスが
良かったのは太郎だなあ(^~^)


この曲からしばらくしたあとの曲
(なんだか忘れた)でもカメラ目線で
スクリーンが太郎一色に(^-^)


クソイモの回りの席には太郎好きが多かったのか
太郎メインのカメラワークになると悲鳴にもにた歓声が






03.ace of ace








キタコレ!とも思ったけどステージ上部と下部に
正方形のパネル型の照明があるのてすが
そこが一文字ずつ「A」「C」「E」と光って
全体でACEとなるような照明でした

ここら辺かなーのぶちんが一瞬の隙に頭かりかりって掻いてたの

レスポンス楽しいですねえ
あとTAKUYA∞跳ねすぎ今回すごいあっちこっちいっててしかも半ば跳ねながら移動するもんだからうさぎみたいな跳躍力でしたo(^O^)o











04.6つの風









熱いねぇ…!
こいつは良い風が吹きそうだ!

とTAKUYA∞
この台詞は定番になりましたなo(^O^)o
ここらまで一切休み無しですo(^O^)o鬼畜ゥ!


この辺りかなあ完全に忘れてるけど
かっちゃんが花道移動して、後ろいく途中
花道先の子とタッチしてて羨ましさと
悔しさで「グヲヲェ」って自分でも聞いたこと
無いようなとんでもない声がでた。
ちなみにはるかに聞かれてた。






05.Roots









前の曲から暗転して、TAKUYA∞の前置き
みたいなのもないし何がくるんだろ?なんて
思ってたらまさかの(^O^)oh


ずっと聴きたかった曲(;;)
クラップハンズはいいですね楽しいし統一感がある~o(^O^)o






MC









今回はあんま詳しくかきません
すみません_(..)_時間かかるので



簡単なまとめで失礼します
真太郎MC


・こんな日に集まっていただいてありがとうございます

・クリスマス武道館はもう四回目になるのかな、ん?三回目?

・映画館の人はいまごろポップコーンでも
食べながらみてるんすかね。
コカコーラ飲みながら、ポップコーンは
キャラメル味かな?(笑)


・映画館の人たちに見えるように手ふりましょう
あ、やっぱ地味やしやめよ(笑)





真太郎がむく方向の客席がいちいち
沸くからか、苦笑いしてた(笑)



・ここらへんの人(北のあたりをさして)200人くらいパンツ見えてますよ(笑)



大体こんな感じ


しかし帰りの電車ではるかがこのMCについて爆弾発言をしたのは秘密の話o(^O^)o







06.いつか必ず死ぬことを忘れるな






この時みんなお着替えしたのかな確か
かっちゃんはクリスマスのグランドキャニオンとの
コラボの黒×緑のTシャツになってた


カラン
てなるとこは例のごとく流石綺麗に
静まったんだけどつづきに入る前に誰かがフライングでキャー!って
言っちゃってちょっと台無しだったかな(´-ω-`)









07.神集め (short)






短かったっけ(・ε・` )?
興奮してちゃんと覚えてないけど毎度やっぱり照明が綺麗な曲


アンオケくるか!?なんて期待してたけど連続で
来なくて少しションボリ(´・ω・)


レスポンスをする彰の映像がモニターで見えて、表情がとてもよくてそれが印象的だったなあたしか

でも大好きな曲だから嬉しかった









08.99/100騙しの哲(short)







彰とかっちゃんが各ポジションの辺りを
歩きながらギターから手を離してクラップハンズ
してて興奮o(^O^)oワーイ


彰色白っ細っ


あまり見れない光景にクソイモ大興奮(^-^≡^-^)


まあクラップハンズといえば彼しかいませんよ(^з^)-☆Chu!!と思い毎度お馴染みノブゴr…信人みたらやってなかった。チッ(・ε・` )


曲の終わり、師匠は上手花道の一番
はしっこにいたんだけど急に急いでステージに
戻ってきたから、ベース変えなきゃ
いけないのかな?って思ってたら




09.ENERGY (short)







頭から師匠の出番だったんすね(^з^)-☆Chu!!
忘れてたらどうするつもりだったんだ奴はo(^O^)o


熱いか!?もっと熱くなりたいやつはタオル回せェェエ!!!

みたいな感じのことをTAKUYA∞が言ってエコライエコライ


この曲と言うと毎度お馴染みはるかとの
身長差ではるかのタオルがクソイモの頭を
かすめるという事件が起きるのだが今回は
私が通路寄りの席だったため回避

はるか曰く自分の頭をかすめていたそうだ。この曲で人の頭をタオルがかすめない日はないのか。


TAKUYA∞が上手も下手も花道のはしっこまで駆け抜けてピンク×茶のタオル回してた
で、上手の客席に投げ込んでたかな





10.SHAMROCK






特別な日だから、特別な曲やっていい?
みたいなことを何回かいってからの
シャムロオォォックと叫ぶと一気に会場が熱くなったなあ


このへんから汗ばんでた(^-^)


結果パーカーがライブ終わる頃には
着流しみたいになってた(^-^)熱
TAKUYA∞デスボのとこに入る前に(言葉も~のとこ)いくぞォオォ!って言ってた
デスボの最後の方はアレンジいれて急に高音になって笑わせて、自分でも笑ってた(笑)






ではまたここらへんでd=(^o^)=b






_