あけましたとかいってブログ書いてからもう一週間たってしまったとは
まったく1年とは早いですね今年もあと356日しかありませんねフッハッハハオェッフどうもクソイモですこんばんはd=(^o^)=b




本当に早いですねお正月は
何だかんだ充実してましたよd=(^o^)=b


元旦は家でのんびり2日は田舎へ行って
3日は埼玉crewの新年会に急遽参加して
4、5、6は課題に打ち込んだり色々
貯まっていたことなどを片付けたり
7日は厄除けにお参りに行き8日は今年初ライブ
9日の今日は埼玉crewであるさきむと
遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ




いやあクソイモ今年厄年なんですよd=(^o^)=b
早生まれなもんで同級生が続々と厄年を
終えて行く中厄年突入です三┏( ┏ゝ。∂)┓~☆



┏( ┏ゝ。∂)┓~☆←考えた友達すごい



ああそう言えばおみくじ引いたんですが




ねぎとろまき-2012010710110000.jpg



ダイキッチーd=(^o^)=bヤッター





でも良いことしか書いてなくて
逆に不安になった17の夜d=(^o^)=b




書きたいこといっぱいあるけど1つの
記事じゃ収まらないやd=(^o^)=b




とりあえず新年会は後半の下ネタが酷かった
TAKUYA∞のち★く★びの色ネタとかね



ただし最近いのめがTAKUYA∞のち☆く☆びは
問答無用でピンクだとか言ってきて

(KINJITOのリズムで色が黒なのかピンクなのか)
どうなんだどうなんだ


とか言ってきますおまわりさんこいつです



まあ


(ピンクなのか黒なのか)どっちだどっちだ
witch one is mine!


とか返信してるわたしもわたしだと
思いますがd=(^o^)=b



ライブは初めて見るバンドが多くて楽しかった
けど色々圧倒されました( ´ ▽ ` )ノ


詳しくは長くなるから割愛



今日もさきむといっぱい話せて楽しかったし
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ



そういや先日グラキャバーガー食べました
美味しかったけど数時間たっても胃に
居座るあの存在感ある意味忘れられないっす


でももう食べることはないと
思いますが(^O^)オェエーッッッ


ねぎとろまき-2012010713080000.jpg




そうそう年賀状好評みたいで
嬉しいですd=(^o^)=b





田舎で貰ったセクシーな大根




ねぎとろまき-2012010323170000.jpg







_




皆様新年あけましておめでとうございます
クソイモです(^з^)-☆Chu!!



いやあ昨年特に年末は皆様に
大変お世話になりました。


X'mas、楽しかったです。



今年もお世話よろ(^з^)-☆Chu!!



ちなみに、大晦日~元旦の間の夢は
hydeがでてきました。



紅白見逃したのが余程
悔しかったようです(^з^)-☆Chu!!



なんて、只今年賀状の整理をしておりまして
去年は人により絵を変えていたの今年は
統一しようとしたんですがやはりジャンルの
わからない方に送っても伝わらないので、
今微調整中です。
遅くなりますがまだ年賀状欲しい方が
いらっしゃれば送りたいです(^-^)



そうそう、クソイモいいことありました。
みなさんお気づきになられました?(^-^)




ねぎとろまき-2012010203120000.jpg




ていうかクソイモも今気づいたんですが(^O^)



2011年ラスト更新のTAKUYA∞ブログ
1コメでした(^-^)ふふ



皆様1コメなんて大したことねえよ(^з^)-☆Chu!!よく1コメだわ(^з^)-☆Chu!!って感じでしょうが、実はクソイモTAKUYA∞ブログにコメントするの初めてだったのです(^-^)



これも年末年賀状書いてる時資料探しにた
くぶろを開いてまして、ふと戻るボタンを
押した時に更新されてまして(^-^)



さっき更新したみたいだし、0コメだし
えっなにこれチャンスなのかなコメントしたことねえわかんねえ(((^-^;)))


ってなって、心臓バクバクしたまんま
勢いで打ち込んだんですが…




ねぎとろまき-2012010203120001.jpg






更新~承認された当時





クソイモこれ692番目のコメントだったんだと思ってどんだけみんなたくぶろみてんだよ(^O^)泣

期待して損した(^O^)泣



なんて思ってて、さっきふと開いたら
一枚目の画像のようになってて
クソイモ爆発(^O^)(^O^)(^O^)



無知が故にコメントが
最新順だと思っていた為(^-^)…



しかも緊張しすぎて名前クソイモだし
当たり障り無い普通のコメントで自分で
あとからみてクソワロタ(^O^)





年末や元旦はクソイモにとって過去救急車で
運ばれたり自転車で飛んだり
いいことないので、今年は何もなく平凡に
過ごせてよかったなんて思ったけど、
小さな嬉しいことがこんなとこに
あったんですね(^-^)



すごい個人的だけど、嬉しかったって話(^-^)





まあそんなこんなで今年もよろしく
おねがいします(^з^)-☆Chu!!




新年だから記事も大人しくね(^O^)


クソイモが2011をしめくくった(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!迷惑(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!





_