あけましたとかいってブログ書いてからもう一週間たってしまったとは
まったく1年とは早いですね今年もあと356日しかありませんねフッハッハハオェッフどうもクソイモですこんばんはd=(^o^)=b
本当に早いですねお正月は
何だかんだ充実してましたよd=(^o^)=b
元旦は家でのんびり2日は田舎へ行って
3日は埼玉crewの新年会に急遽参加して
4、5、6は課題に打ち込んだり色々
貯まっていたことなどを片付けたり
7日は厄除けにお参りに行き8日は今年初ライブ
9日の今日は埼玉crewであるさきむと
遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ
いやあクソイモ今年厄年なんですよd=(^o^)=b
早生まれなもんで同級生が続々と厄年を
終えて行く中厄年突入です三┏( ┏ゝ。∂)┓~☆
┏( ┏ゝ。∂)┓~☆←考えた友達すごい
ああそう言えばおみくじ引いたんですが

ダイキッチーd=(^o^)=bヤッター
でも良いことしか書いてなくて
逆に不安になった17の夜d=(^o^)=b
書きたいこといっぱいあるけど1つの
記事じゃ収まらないやd=(^o^)=b
とりあえず新年会は後半の下ネタが酷かった
TAKUYA∞のち★く★びの色ネタとかね
ただし最近いのめがTAKUYA∞のち☆く☆びは
問答無用でピンクだとか言ってきて
(KINJITOのリズムで色が黒なのかピンクなのか)
どうなんだどうなんだ
とか言ってきますおまわりさんこいつです
まあ
(ピンクなのか黒なのか)どっちだどっちだ
witch one is mine!
とか返信してるわたしもわたしだと
思いますがd=(^o^)=b
ライブは初めて見るバンドが多くて楽しかった
けど色々圧倒されました( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは長くなるから割愛
今日もさきむといっぱい話せて楽しかったし
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
そういや先日グラキャバーガー食べました
美味しかったけど数時間たっても胃に
居座るあの存在感ある意味忘れられないっす
でももう食べることはないと
思いますが(^O^)オェエーッッッ

そうそう年賀状好評みたいで
嬉しいですd=(^o^)=b
田舎で貰ったセクシーな大根

_

