みなさん、こんにちは。
 
 
今日はとても雨の多い一日ですが、みなさんの地域は大丈夫ですか?

 

 

私は今日はなるべく早めに、夜の支度を済ませようと思っています。

 

 

さて、ここ数日、

 

 

市杵島姫様ととてもつながりやすくて、色々なお話をさせて頂いています。

 

 

ずーっとつながるモードなのではなく、

 

 

私のエネルギーや集中力の具合で、ところどころで休憩や遮断が入ります。

 

 

休憩の間は、神様やスピリチュアルなことを考えることはできなくなり、

 

 

家事や作業をしたり、他のことを考えたりして過ごしています。

 

 

エネルギーがある量まで補えると、またつながる、の繰り返し。

 

 

わが家には、色々な方がいらっしゃいますから、

 

 

市杵島姫様がいらっしゃったあとに、星になったおばあちゃんが降りて来るということもあります。

 

 

あの世の方々との会話は、私たち人間にはとても高度なことなので、

 

 

私は、お一人ずつと順番にお話させて頂いています。

 

 

同じ空間にたくさんの神様や眷属さんがいらっしゃっても、会話が重なることはなくて、

 

 

もしかしたら本当は、色々な話が瞬時に飛び交っているのかもしれませんが、私はお一人ずつ順番に聞かせて頂いています。

 

 

さて、今日は市杵島姫様からの大切なメッセージ。

 

 

ついつい、おろそかになりそうになりますが、生きる上でとても大切なこと。

 

 

そのための上手な生き方も、少しずつ練習して覚えていくのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたのもの。

 

 

相手の都合や気持ちに合わせるのではなく、

 

 

「人生の主導権は、いつも自分で持つ」ように心がけましょう。