みなさん、こんにちは。

 

 

先日、カウンセリングスペースを模様替えしました。

 

 

 

 

明るく、リラックスできる空間で、

 

 

安心して、ワークやレッスンをご受講頂いています。

 

 

image

 

 

話は変わりまして、私が産土神様の白龍さんとつながるとき、はじめに魂の通る場所があります。

 

 

それは、実家で毎日眺めていた海。

 

 

これは私が白龍さんとともに、チャネリングの練習をしながら習得したもの。

 

 

その光景は、現実の海とリンクしているわけではなく、あの世との境目をそのような形で見ているみたい。

 

 

お部屋やサロンにいながら、目の前の現実の風景に重なるように懐かしい海が見えると、チャネリングモードに入っているのが分かります。

 

 

そこから神様ときちんとつながれると、その水面に朝日が当たりはじめます。

 

 

光が集まり、反射して、きらきらの世界に包まれます。

 

 

上手くつながれないときは、光が届かなかったり、曇天の暗い海になります。

 

 

ときどき暗い海の底から、何かが浮かんで来ることもあるので、

 

 

そういう調子の悪い日は、きっぱりと辞めるようにしています。

 

 

はじめのころは慣れなくて、失敗することもありましたが、

 

 

何度も、何年も練習して、上手くつながれるようになりました。

 

 

今でも白龍さんとのチャネリングは、この海からはじまっているんですよ。

 

 

そこで今回、この白龍さんとのチャネリングの風景を絵にしてみました。

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

四季折々に見せてくれる白龍さんの海と、チャネリングのはじまりの世界をあらわしてみました。

 

 

 

 

チャネリングやリーディングのとき、ここではよく「色」でとらえる方法をおすすめしています。

 

 

色には、自分自身を見つめる、魂と対話する、心や魂を癒す効果があります。

 

 

image

 

 

ヒーリングアートは特別な画材がなくても、塗り絵でもチラシの裏に描いても大丈夫。

 

 

画材もクーピーや色鉛筆、水彩などのお好きな、お家にあるものでOK✨

 

 

コツは、お好きな「色」を選ぶこと。

 

 

無心になれて、とても楽しいですよ。

 

 

image

 

 

今日も最後までありがとうございました。