みなさん、こんにちは。
 
 
3月も、残り一週間。
 
 
これから新しい生活、環境、人間関係、気候など、さまざまな変化や成長の季節に入ります。
 
 
それは、私たちに知らず知らずのストレスになることも。
 
 
ストレスは私たちが成長したり、輝くために必要なものではありますが、
 
 
できることなら、穏やかに、ゆるやかに受け入れていきたいですよね。
 
 

そんな季節を乗り越えるために、今日はお久しぶりにオラクルカードリーディングをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

まずは深呼吸をしましょう。

 

 

ゆっくり、息を吐きましょう。

 

 

ゆっくり、息を吸い込みましょう。

 

 

ゆっくり吐いて、ゆっくり吸って。

 

 

浄化することで、心と体と魂の結びつきが強化され、最善のカードを選べますよ。

 

 

さて、今日のオラクルカードはこちらです。



 

 

それでは準備はよろしいですか?

 

 

次のカードから、お好きなものをお選び下さいね。

 

 

 
 
選ばれましたか?
 
 
今日のメッセージは、
 
 
「あなたの守護霊様からのメッセージ」です。



 

それでは、それぞれのメッセージをお受け取り下さいね。

 

 

 

 

「誰を許す必要があるのですか?」

 

 

①を選んだあなたは、「自分なんて」「自分はまだまだ」と思うことはありませんか?

 

 

まずは、「あなたは十分がんばっている」ということに気づきましょう。

 

 

それを知る方法は、他人と比べるのではなくて、「過去の自分」と比べること。

 

 

前はできないことができた、知らないことを知ったと、少しずつ成長できていることに気づけます。

 

 

それに気づけたら、自分を褒めてあげたり、労ったり、認めてあげましょう。

 

 

このカードを選んだあなたへのスピアドバイスは、「鏡磨き」と「深呼吸」

 

 

鏡を拭くと運気が上がったり、自分自身の調子を整えることにつながります。

 

 

深呼吸をすると、お腹はぽかぽか、免疫力アップや、霊的な感度をクリアに。

 

 

自分自身を整えるルーティンを習慣にしましょう。



ストレートのリンゴジュースもおすすめ。

 

 

 

 

「手放す」

 

 

②を選んだあなたは、周りの声や目が気になって、もやもやや不安を募らせていませんか?

 

 

まずは「自分はどうしたいの?」「自分はどう思ったの?」と考えたり、ノートに書いてしてみましょう。

 

 

ノートに書くと、自分自身の魂の声を読み取りやすくなります。

 

 

そして、そのノートをときどき読み返して、自分の人生に活かしたり、軌道修正できます。

 

 

このカードを選んだあなたへのスピアドバイスは、「グレープフルーツジュース」と「早寝」です。

 

 

グレープフルーツジュースは、エネルギーの巡りを良くしてくれて、ゆるやかに過ごせます。

 

 

私たちは、寝ている間に体の代謝や再生をしつつ、魂はあの世に帰っています。

 

 

魂はあの世で、波動を整えたり、エネルギーチャージをして、明日への活力を補います。

 

 

ですから、心地良い寝具や湿度温度の調節、寝る前のスマホを控えるなど、寝室環境を整えることで、体の休息も魂活動も充実します。

 

 

 

 

「自分の気持ちを認める」

 

 

③を選んだあなたは、バランスを大切に過ごしてみましょう。

 

 

そのために、自分を労ったり、ケアする、自分時間を充実させること。

 

 

ほっとできる時間、自分だけの机や空間、自分のための食事、お風呂の時間など、

 

 

少しの間でも、自分自身と向き合って、心と体のことを見つめましょう。

 

 

このカードを選んだあなたへのスピアドバイスは、「髪のケア」と「おむすび」です。

 

 

髪には、知らず知らずに見えない垢や念がつくので、洗ったり、櫛で梳かして、払い落とします。

 

 

垢が落ちると、髪の毛はツヤツヤに。

 

 

神様のエネルギーいっぱいのお米は、食べると元気が湧いてきます。



神様とのご縁を結ぶ「おむすび」で頂いてみて。




 

いかがですか?

 

 

神様とつながったり、リーディングやチャネリングで大切なのは、私たちの人生に活かすこと。

 
 
ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

image

 

 
今日も最後までありがとうございました。