みなさん、こんにちは。
 
 
オラクルカードは、神様や守護霊様からのメッセージを受け取るツールの一つです。
 
 
私たちには神様とつながるパイプがあります。


そのパイプを通じて、神様とエネルギーの交換を行っています。
 
 
神様からのエネルギーを、私たちのどの器官で変換するのかで、その感じ取り方が変わります。
 
 
聴覚は音、嗅覚は香り、温度や風、言葉として受け取ることもあります。
 
 
一枚のカードには、たくさんの情報が詰まっています。
 
 
オラクルカードには、「良いカード」「悪いカード」などの意味や、暗記をするものはありません。
 
 
なぜなら、メッセージはいつも異なるから。
 
 
image
 
 
私がリーディングするとき、カードから香りや音、風がぶわっと吹いて来るのを感じています。
 
 
そしてカードの中に意識を投入すると、平面では見えない部分にも気づくことができます。
 
 
そこで見えたもの、感じたことを言葉にしています。
 
 
誤解されがちなのですが、リーディングとは「Go」と出たから「上手く行く」というような、言葉遊びや連想ゲームをしているわけではないんです。
 
 
image
 
 
そしてそこで頂く神様からのメッセージは、あくまでも「ヒント」や「アドバイス」。
 
 
結果に甘んじたり、努力を怠れば、せっかくお導きやチャンスを頂けたとしても叶わなくなります。
 
 
神様が大切にされているのは、私たちが自分で考えて、自分で決めること。
 
 
でないと、神様の人生になってしまいます。
 
 
あくまでも選ぶのは、自分自身。
 
 
自分で選択するから頑張れて、魂もきらきらに磨かれます。
 
 
自分の人生を後悔なく生きるための、あの世の決まりでもあります。

 

 

image

 

 
今日も最後までありがとうございました。