みなさん、こんにちは。
 
 
このブログでは、霊感トレーニングの一環としてオラクルカードをおすすめしています。
 
 
このオラクルカード、ここ数年でたくさんの種類を見かけるようになりました。
 
 
自分に合ったカードをと思いますが、迷ってしまいますよね。
 
 
今日は、私がオラクルカードを選ぶときのコツをお話したいと思います。
 
 

image

 
 
①絵柄が好みのもの
 
 

好き、明るくなる、かわいい、癒される、そんな気持ちになるカードを選ぶと、リーディングを楽しくつづけられますよ。

 

 

image

 

 
②息がしやすいもの
 
 
お試しがあれば触らせてもらうと、息がしやすいものと、そうでないものとがあるのに気づきます。
 
 
もしもネットで選ぶのであれば、カードの絵柄のサンプルを眺めながら、自分に合っているかどうかを確認しましょう。
 
 
image
 
 
③世界観やテーマが馴染みのあるもの
 
 
神様、仏様、龍神様、天使さん、妖精さんなど色々な種類があるので、ご自身が緊張しない、リラックスできるものを選びましょう。
 
 
image
 

 

みなさんのお気に入りは何ですか?