カラーモデル*黒髪 | yuuuu's BLOG

yuuuu's BLOG

Hello my friend!
TOHO GAKUEN SCHOOL OF MUSIC




またカラーモデルに行ってきましたよん
photo:01



今回は暗めのブラウンということで

ほぼ黒髪になった♫




試験が来週あるから

ちょうど黒染めしたかったの⊂((・x・))⊃


美容師さんタイミングよすぎ笑




恋ばなとか超盛り上がったෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

彼女さんと同棲してるんだってー

なんかラブラブそうなのきいてたら

恋人っていいなっておもった


ほんと毎回話してるの楽しくて爆笑させられる

普通にタメ語だし。


もう一人の美容師さんに

美容師って大変じゃないの?って言ったら「趣味だから😏」ってカッコつけられた笑

かっこよい

美容師兼サーファーってすごいなぁ


あこがれました♪笑



でもその人ここの美容院をやめて

独立するために 違う美容院でいまやってるの✂


その人にカットしてもらうためにその青山の美容院に行ってきます✂♡


¥7000くらいするみたいだけど

半額くらいにしてくれるっていってくれて…

ありがとうございますᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

うれしすですᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




たのしみー♡







✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦