Disney :) | yuuuu's BLOG

yuuuu's BLOG

Hello my friend!
TOHO GAKUEN SCHOOL OF MUSIC




きのう、二時からレッスンあって


終わってからノリでディズニー行っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



photo:01








photo:03


VIP~





photo:04





photo:07



photo:05


ぴっざ🍕






photo:06












5時ごろから行ったのはじめて!






ディズニー入っても、あんまりワクワク感がなくなったのは大人になったから??笑





乗り物系はそんなに乗りたくなくって


カフェでのんびりしたり ショッピングしたり


ゆーーーっくり過ごしてた♥





乗ったのはビックサンダーだけ!








みんなにのお土産はプーさんのハチミツキャンディ♥
photo:08



これおいしいんだよね~♫




プーさん系たくさん買っちゃった
photo:09










試験直前にディズニーいったのはちょっぴり後悔だけど


たのしかったからいいや♥










おわりー