ちょっとしたご報告 | 小林正典の“MaKe my day!!”ブログ



こっちでは約ひと月ぶりえっあせる




お久しぶりです、ども小林デス(=゚ω゚)ノ





裏方仕事をちょこちょことこなしつつ、

水面下でひっそりと動いておりました



音沙汰なくてゴメンね





今日はちょっとしたご報告❗️





…の前に、もう一つご報告あせる❗️❗️






先日、いよいよ髪を切ってきましたぁぁ




PV撮影の為、京ちゃんヘアーになってから、約二か月間‼️


このままこの髪型を維持するか、また撮影前みたいに戻すか、、


それとも全く別の髪型にするか、、



色々迷ったんだけれども…







結果❗️こんな感じになりました‼️



じゃじゃーーーーん✨
{92FB3411-9A64-4F78-8A19-73182BA929EE:01}

以前っぽさも入れつつ、京ちゃんヘアーも微妙に残すという、、


我ながら何とも中途半端な選択をしましたぁぁ\(^o^)/笑


横から見ると…


{C6644602-29D7-42E3-8C3C-5F146EFD005C:01}

こんな感じに


でもこの髪型だと、いつ京ちゃんヘアーに戻して❗️と言われても戻せるの


あっ、そういえば今までパーマ掛けてましたが、今回からは一旦止めました




自分で言うのも何だけど…



若返った気がする…アセアセ



やっぱ前髪あるのとないのじゃ雰囲気って変わるもんだね~




色んな意見をいただく中で、


とある友人には、

『ビジュアル系に憧れる大学生』

と言われました…



僕の周りの友人達は遠慮なくズバっと言ってくれます…



まだこの髪型にも慣れていないので、

自分でセットしつつ、慣れていきたいと思います






そして今日はこっちがメインのご報告❗️




昨年11月に出演させていただいた

東京ハイビーム公演

舞台『ホスピタル』




遅ればせながら、
その東京ハイビームさんに、今後もお世話になる事になりました❗️


『…って事は劇団に入るって事⁉️』

と思われる方もいるかもしれませんが、



事務所、劇団、双方とお話をして、


一先ず今は、劇団入りは『しない』という形になりました。


まぁ入ったからと言って何かが特別変わるという事もないんだけどねあせる


ただ、公演がある際に、自分のスケジュールと都合が合う際は出演させていただける…かもしれないという話になりまして…



…ちょっと中途半端な形ではありますが、、一先ずお世話になる事となりましたあせる



何かややこしくてゴメンねあせるあせる




簡単に言うと、


今後も舞台出演があるかもしれないという事です‼️‼️




その時はまたご報告しますので、


楽しみに待ってて下さいね






って事で、今日はここまで❗️





ではでは…










したっけね~(^-^)ノ~~