神田で待ってるよぉ~ん♪ | 小林正典の“MaKe my day!!”ブログ

ハイ、どうも小林です('-^*)/

今日久々の力作はてなマークが出来ましたぁにひひ

それは……こちらッッ

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111013_220407.jpg

ハイ!「カレーうどん」でございますッッべーっだ!ラブラブ

まぁ別に作り方は難しいワケじゃないんですけどね得意げあせる(笑)

ただ…


自分で言うのも何ですが…


マジで激ウマでした( ´艸`)音譜

本当にお店で食べるやつみたいなのが出来たんですッッグッド!

いやぁ~CRASHのメンバーや僕の料理の味を疑う人なんかには是非食べさせたかったですなぁ(* ̄Oノ ̄*)


料理した時はいつも言ってますが…

やっぱり「ダシ」がキメてですよにひひ音譜(笑)

カレーにあの和風だしが合うんだよなぁ…( ´艸`)音譜


……ハッ∑(゚Д゚)

この話で記事書き終わりそうなのでヤメます…m(u_u)m(笑)


えぇ~…と(;^_^A

先日のアメーバの生放送見て下さった皆さん

本当にありがとうございましたぁo(^▽^)o!!

皆さんからのコメント、バッチリ見てましたよぉべーっだ!キラキラ

気の知れた仲間との放送だったのでグダグダ感は否めませんが…σ(^_^;)(笑)

少なくとも僕はあっという間に終わったって感じるくらい凄く楽しかったですニコニコ


放送開始直後のKAZ君にひひあせる

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111012_220340.jpg


皆さんは楽しんで…もらえましたかね(;´▽`A``!?(笑)


ちなみにデビュー以来、人に僕の可哀相過ぎる絵をお披露目したのも、キス顔はてなマーク(笑)をお披露目したのも初ですよ…( ̄_ ̄ i)


でも何故か個人的にはキス顔より絵見せる方が恥ずかしい…(/ω\)

だって本当に絵心ないんだものぉガーンあせる


絵が上手な人ってホント凄いと思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

誰か上手に書けるコツを教えてくれぇぇぇ(/TДT)/


マジで…待ってるぜッッ| 壁 |д・)(笑)

ってワケで…

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111012_231053.jpg

いつも勝手にお世話になってるアメーバさんにて1枚ッッ(笑)


さぁさッッ!!

明日は渡部優衣ちゃんのインストアイベントにトラグレはゲストでお邪魔させて戴くワケなんですが…

トラグレ初の「2部制」という事で、色んな意味でちょっと緊張しております…ヽ(;´ω`)ノ

でも…頑張るおッッp(><)q!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『渡部優衣3rdシングル「絆」インストアLive』


日時:10月16日(日)


(第一部)開場12:45 / 開演13:00


(第二部)開場14:45 / 開演15:00


出演者:渡部優衣、transgress


会場:神田K-HALL(東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)


料金:無料


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに明日のライブでは「とある発表」と共に…

何とッッ!!

渡部優衣ちゃんとトラグレメンバーの…

私物プレゼント大抽選会」をやりまするッッにひひ音譜


何が良いのか、かなり迷ったんですが…


僕はなるべく実用性のあるモノを選んだつもりですッッビックリマーク…多分σ(^_^;)(笑)


ちなみにヒントとしましては…

1つはほぼ毎日使ってるモノで、コレないと僕は私生活に少し支障が出ます(^o^;)(笑)

新しいの用意するからいいお…(ノω・、)(笑)



もう1つはデザインが気に入ってる1品です

きっと僕らしいと思ってもらえるかと…(^▽^;)(笑)


って事で明日行けるよぉって人は楽しみにしててねぇ~にひひ音譜


明日行けないおぉ~って人はライブのレポをお楽しみにッッべーっだ!ラブラブ

ライブ終わったらまた更新はしたいと思いますヽ(><)ノビックリマーク


ではではまた明日(^^ゞ




したっけねぇ (^-^)ノ~~