告知祭だ!!わっしょい×2♪ | 小林正典の“MaKe my day!!”ブログ

ハイ、アホの子小林君は何故か3つに分けて記事を更新でございます(-"-;A



…だって書き始めたらキリがないんだもの(ノ_-。)


桐だけに…( ̄ー ̄)


…すいませんm(u_u)m


っつーワケでこの記事は今発表出来る告知を一挙公開していきますぜッッグッド!(笑)


まずは…


遅くなってゴメンナサイなんですが…(ノДT)


本日10/12(22時~)より

CRASH&トラグレでお馴染みの「ぶたさん」ことKAZ君がアメーバスタジオに出演します!!



※ちなみにアメーバスタジオとは、著名人によるインターネット生放送局で、ソコでコメントが出来たり、コミュニケーションを取る事が出来るモノ

…との事ですシラー汗(笑)


無知な僕をお許しを…(/TДT)/


でもってコレの初回のゲストとして僕と霜月君も出演させていただきますぜッッにひひあせる

トラグレの完成ですなッッニコニコ

何たって生放送なので、てんやわんやになるかと思いますが、良かったら観て下さいねッッべーっだ!キラキラ


↓こちらから↓

http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi


(※プレミアム放送視聴はアメPが必要です!)


アメP取得方法はこちら↓

http://www.amebastudio.jp/guide2.html

続いても僕の方では遅くなってしまったのですが…(-。-;)

------------


☆transgress出演情報☆




『渡部優衣3rdシングル「絆」インストアLive』




日時:10月16日(日)


(第一部)開場12:45 / 開演13:00


(第二部)開場14:45 / 開演15:00


出演者:渡部優衣、transgress


会場:神田K-HALL(東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)


料金:無料




-------------


何とこの日のライブでは…

またしても発表がございますよッッ目!!


それは来てのお楽しみという事でニコニコ



でもって以前、僕らの着ボイスがレコチョクさんにて配信されたと言いましたが…

何と現在、ありがたいことに他のサイトの方でも着ボイスが配信されております\(^_^)/


↓以下のサイトです↓

サイト名:M100♪g∞veうた
サイト名:millmo.jp★うた
サイト名:mero.jpうたフル


って事で

今のところはこんな感じですo(^▽^)o


そして11月も色んな事が待っているようなので、そちらも随時更新していきますぜッッ(。・ω・)ノ゙

いやぁ~慌ただしくなって参りましたが、楽しみですよぉ音譜(*^▽^*)音譜


って事でまずは今日の夜がお暇な方はアメーバスタジオでお会いしましょう('-^*)/!!


ではでは小林は用意して参るぜッッ(`・ω・´)ゞ


今日の生放送についても後日レポしますねぇ(*^ー^)ノ


じゃあ行ってきますッッヾ( ´ー`)

小林正典の“MaKe my day!!”ブログ-111009_171825.jpg
(さっきのもそうだけど桐バージョンの小林ですにひひあせる


したっけねぇ (^-^)ノ~~