*02* お友達大好き | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本は四季ならではの景色も多いし、
きれいな場所はたくさんありますよね。
桜並木にひまわり畑、紅葉に雪景色。
どこもかしこも美しいです(^o^)

私の住んでるマンションからも
うっすら富士山が見えるんですけど、
今は真っ白なのがよくわかります。
でも夏場はただの大き過ぎる山(^o^)←
それでも美しさや壮大さは伝わる!
不思議なもんですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)




*******************





今日は高校時代の友達が
我が家に遊びに来てくれました。

2018年に私の結婚式に来ていただいてから
あっという間に5年の月日が流れてました…。
各々がなかなか忙しい日々を送ってるので、
2年に一回くらいのペースで会っていて。
2020年のタイミングで会おうとしてましたが、
憎きコロナウィルスのせいで会えず。
そのまま3年が経ってしまいましたm(_ _)m




それはもう涙が出るほど楽しい時間でした。
ある意味高校時代が1番無邪気だったので、
高校時代の友達と会うと、一瞬で
あの無邪気な頃に戻ってしまう。



きのこの山を作れるキットを買って、
(↑これがなかなか高価なので、
今だから出来る遊びかもしれない…)
見るも無惨なきのこの山を作り上げ、
ひどいねぇ、おいしいねぇと食べました。

基本的にくだらないことを話していましたが、
仕事の話とか家族の話とかすると、
自分たちが大人になってしまってるのに気づき
なんだかしんみりとしてしまった(笑)


もっと高校時代真面目に過ごせばよかったね、
なんだかもったいないことをしてたね、なんて
話もしていました。


サボったりしていたわけじゃないし、
ちゃんと毎日学校には来ていたけど、
勉強や部活を特別ガンバるでもなく
行事に積極的に参加するでもなく
アオハルがあったわけでもなく。
なんかダラダラ過ごしちゃったなぁと。


でもわたし的には、何年経っても
変わらず笑い合えるような友達ができただけで
十分実りある時間だったと思うし、
そこそこ楽しく過ごせていたと思います。



↑お祝いも頂いたm(_ _)m
スワドルと布絵本♥ありがたすぎるー!!✨



****************************



キャッキャする私達の横で
しっかり30分お昼寝する娘も素晴らしかった。
まぁ、やっぱり疲れていたみたいで、
夜寝る前はキャンキャン泣き叫び、
夫に怒られてましたが。
娘、可哀想に。娘、申し訳ない。 
夫、6時間も一人で過ごして昼寝までしてたのに
早速娘に泣かれてイライラ爆発してた。
たった15分の触れ合いでそんな苛つくんじゃないよ。

明日は少しゆっくりと過ごそうね(^o^)