*04* あんなに滅入ってたのに | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

母の友達に誘われて、

宝塚OGが集まって開催された

エリザベートを観てきました。


最近の宝塚しか知らないワタシなので

出ていらっしゃる方々も

レジェンド過ぎてよく分からず、

ぶっちゃけてしまうと全く

期待をしていなかったんですけど。←


そんな自分を殴ってやりたい。





素ん晴らしかったです💦



特に、トート役の水さん

素晴らしすぎて゜゜(´O`)°゜

興奮が収まらないです。


かっこよくてかっこよくて、

かっこよすぎてどーしたらいいのか←




感想とか、語彙力ないので控えますが←

とりあえず最高でした。


てか、エリザベートの歌って、

本当に名曲揃いなんだろうなと。



一曲一曲聞くたびに、ふぉぉぉぉぉ!と

身体の内側が熱くなるのを感じました。






コスチュームもフルメイクも施さず

あのクオリティはヤバイ………(T_T)







とりあえず、観劇前に食べた
チーズケーキの写真だけ載せておこう。






こんなご時世なので、
こゅお出掛け系の日記を書くのは
少し気が引けるし悩んだんですけど、
どこかで発散したすぎて、
ついアメブロに飛んできてしまった。

思う存分、観劇やライブを楽しめる
世の中が戻ってきますように(T_T)

















うたひろさんが、誕生日イベントで
エリザ楽曲を歌っていたのを
ふと思い出しました………(^_^)

またあのイベントしてほしいな……

トークショー的なのもよかったけど、
やっぱりあのバースデーイベントが
自分のなかではNo.ワンでした。