現在価値。 | ~TAKARAMONN~

~TAKARAMONN~

場所は四国! 幼い頃から触れ続けていたお遍路さんという文化。 そんな僕は、大人になり、気がつけばその文化の真ん中にいた。 一期一会・お接待・仲間・自然・そして東北。 いろんなものが詰まった49日間の日々を改めて綴ろうと思ってます♪



歩いた場所:スローライフな宿~
ユースホステル屋島まで


歩いた歩数:30371歩

歩いた距離:21.25キロ


これまでの総歩数:170万7600歩

これまでの総距離:1195キロ爆弾爆弾爆弾


(お遍路の道のりは、1200キロだが、買い物などの移動も歩数としてカウントしている( ̄0 ̄)/)


とりあえず
道を間違えるあせる






今日の、目標としては…。
84番札所 屋島寺までで
あったが…。
地図に通夜堂あり!ということで。
電話すると携帯

「そんなもんはない!!」と一喝あせる


かなり
路頭に迷った。笑




ここに来て
寝る場所探しひらめき電球


近くのユースホステルに
急きょ泊まることにパー


「ツインルーム三人使用」
僕は、寝袋で一泊♪笑



韓国人のお坊さんと
一緒に今日は、
歩くことに…。笑



4人で高松の町を
駆け抜けた走る人DASH!


視線というものが
かなり気になるが…。

通る道を
指し続けたチョキ


1日の終わり…。
マルナカでダウンあせる





風邪を引きそうだったが
なんとか乗りきった♪笑



さてさて
僕が、この旅を
通して考えていることの一つに。

「現在価値」と
いうことがある。


今、何が出来るのか?
過去の積み重ねが今だけど…。


瞬間、瞬間を
逃さないようにいたい♪