歩いた場所:ドライブイン水車~足摺岬まで
歩いた歩数:48280歩
歩いた距離:29.97キロ
雨が降り
また晴れる…。
そして、また雨
。よくわからない天気のなか
目的地まで来ることができた

でも、今日言えることは
ホントに、体が鉛のように
重たいということ

弱音を言えば
ちょっとしんどい

だが、僕は、
これを建て直し
歩ききること


それだけっす
笑距離でいえば
半分くらい終わったところらしい…。
この半分の日数
でいろんな宿題をもらった感じだ
何だろう…。
言葉にはまだできないが…

もがいてる感じだ
笑金剛福寺というのは
足摺岬
というところにある。国道沿いに
あったのだが…。
道を間違えた。笑
足摺亜熱帯植物園

素直に国道を行けば
良かったが…。
山道の方の道もあって
あと5分!の案内板。
山道を行った


すると
亜熱帯!笑
余計に疲れたけど
なんか楽しかった♪笑
明日は雨だ。
もうぐちゃぐちゃに
なるだろうな

まぁぼちぼち行こう。
今日は、寝ます!
お疲れっす~。


