四国最南端。 | ~TAKARAMONN~

~TAKARAMONN~

場所は四国! 幼い頃から触れ続けていたお遍路さんという文化。 そんな僕は、大人になり、気がつけばその文化の真ん中にいた。 一期一会・お接待・仲間・自然・そして東北。 いろんなものが詰まった49日間の日々を改めて綴ろうと思ってます♪



歩いた場所:ドライブイン水車~足摺岬まで

歩いた歩数:48280歩

歩いた距離:29.97キロ


雨が降り
また晴れる…。
そして、また雨雨

よくわからない天気のなか
目的地まで来ることができたパー


でも、今日言えることは
ホントに、体が鉛のように
重たいということ爆弾

弱音を言えば
ちょっとしんどいあせる


だが、僕は、
これを建て直し
歩ききること走る人DASH!

それだけっすパー


距離でいえば
半分くらい終わったところらしい…。


この半分の日数時計
いろんな宿題をもらった感じだクラッカー


何だろう…。
言葉にはまだできないが…あせる


もがいてる感じだパー






金剛福寺というのは
足摺岬虹というところにある。





国道沿いに
あったのだが…。


道を間違えた。笑




足摺亜熱帯植物園クローバー

素直に国道を行けば
良かったが…。

山道の方の道もあって
あと5分!の案内板。


山道を行った走る人DASH!

すると
亜熱帯!笑

余計に疲れたけど
なんか楽しかった♪笑


明日は雨だ。
もうぐちゃぐちゃに
なるだろうなDASH!

まぁぼちぼち行こう。
今日は、寝ます!
お疲れっす~。