歩いた場所:田野町~香南市
(道の駅やす

まで)計:42000歩

総距離:29.41キロ

今日は、こんな感じでした( ̄0 ̄)/
足を痛めて5日経つが
かばって歩いている感じは
すごくする…。
おばちゃんに湿布を貰ったり
(わざわざ、家
まで帰って、持ってきてもらった( ̄0 ̄;その間…釣具屋さんだったので
店番を頼んだよ!!っていうこと。
ソファーに座り、お客さまを待っていた
笑)足が、痛いんなら
この薬が効くからと…。
最強の痛み止め
を渡してくるお遍路さんもいた
笑僕は、最高の作り笑顔で
ありがとうございます!と
答えたが…。
その痛み止め
を海に投げ捨てたことは
誰も知らない…。笑

阪神タイガースがキャンプを
していた安芸市。
土佐くろしお鉄道
が運営する奈半利~後免間を結ぶ列車。
ちりめんじゃこが有名な香南市。
いろいろ歩いてると
この場所をもっと
知りたいなと
心から思ってしまう

でも、高知県の街を
歩いていると
よく目につくといえば…。
やっぱりこれ↓
そう

津波
との戦いだ!いたるとこに
津波対策はしていたが
国の方針というのが
変わってしまい
高知県は
いろいろ頭を抱えていると思う。
今できる最大限のことを
ひとりひとりがやって
自然と戦うしかない♪
高知を歩いていて思いました!

