『友達…
誰もいなくなったねッ』
って…
捨てゼリフを吐かれた事が有りますが
俯瞰して見てみれば
自分が生きて居る空間の
ほんの一部の所で
異端児扱いされたに過ぎないし…
だいたい
どの友達を指して
誰もいなくなったとか
ほざいているのやら
あなたの事を
始めから悪意で見てる人の事を
あなた自身も
上部でしか付き合っていなかった事でしょう
あなたにとって
どうでも良いゾーンの人に
振り回されてはいけません!
あなたが
守らなければいけないのは
友達を平気で裏切れる奴ではなく
誰なんでしょう?
よ~く
心の目を凝らして見つけて下さいね~
8月23日は
大人の学園祭みたいなノリのセミナーが
日比谷公会堂にて行われます
興味が
ある人はメッセージ下さいね~
