ただただ…痒いんです💦
なので
薬も、ありとあらゆる物を塗りたくり💧
痒さに我慢出来ず…
水膨れを針で刺したり
イライラと掻きむしったりしておりました😰
が…!
考え方を
変えてみる事にしました☝️✨
手の甲の水膨れが痒くなったら
『痒いんだねッ!』
『大丈夫だよ♪』
って…語りかける様にしてみました😊✨
そう☝️
《認知して受け入れる》を実践してみました💕
ある宗教で
『皮膚は繋ぎ』と説いています🌱
繋ぎ=人間関係とも取れるでしょう!
確かに
自分の人生を振り返った時
自分が正しいと相手を論破し…
価値観の違う人は
ばっさり切捨てて来ました…
それこそ
手の甲にしてた事と同じ様な事を
して来てたと思います💧
今、それで幸せに包まれているなら
それで良いでしょう
でも
痒いと…相手のせいばかりにして
治らないのであれば
『気付いた時が、始め時!』
自分の周り全てに
『○○なんだねッ!』
『大丈夫だよ!』
を、実践してみようと思います👍✨
まっ!
アカンかったら…
また悟り直ししますわ〜😅💦
