『あなたは、あなただから素晴らしい』を伝える伝道師!

『あなたは、あなただから素晴らしい』を伝える伝道師!

自己啓発のお話を、筆文字を使いながら
皆さんにアピールさせて頂いてます!
達人達の多くは、
チョットした発想が面白いです。
人生を面白く輝かせる工夫を、ブログから盗んで下さい。

僕の【アファメーション】

私は、陽気ぐらしを体感している
用木として…
親神様の絶え間ない御守護に感謝し

借りものである、この身体を使って
ぞんぶんに楽しみ、
更に勇ませて頂きながら…

自分を愛し、受け入れた様に
「あなたは、あなたで良いんだ!」
「あなたは、あなただから良いんだ!」
を、伝え!気付かせ!応援しながら…

その人が
自分が持つ可能性の素晴らしさ
(パワー)に気づき…

そのパワーの使い方、使い道を
人の役に立つものにしていく
お手伝いをします!

その、お手伝いにより
私は、沢山の愛を受け取り
更に、周りの人達と愛を共有していき…

より豊かになり…
陽気ぐらしの世界を実現しています。
Amebaでブログを始めよう!
右手の甲に、小さな水膨れが出来て一年…

ただただ…痒いんです💦

なので
薬も、ありとあらゆる物を塗りたくり💧

痒さに我慢出来ず…
水膨れを針で刺したり
イライラと掻きむしったりしておりました😰

が…!

考え方を
変えてみる事にしました☝️✨


手の甲の水膨れが痒くなったら
『痒いんだねッ!』
『大丈夫だよ♪』

って…語りかける様にしてみました😊✨

そう☝️
《認知して受け入れる》を実践してみました💕

ある宗教で
『皮膚は繋ぎ』と説いています🌱

繋ぎ=人間関係とも取れるでしょう!

確かに
自分の人生を振り返った時

自分が正しいと相手を論破し…
価値観の違う人は
ばっさり切捨てて来ました…

それこそ
手の甲にしてた事と同じ様な事を
して来てたと思います💧

今、それで幸せに包まれているなら
それで良いでしょう

でも
痒いと…相手のせいばかりにして
治らないのであれば
『気付いた時が、始め時!』

自分の周り全てに
『○○なんだねッ!』
『大丈夫だよ!』
を、実践してみようと思います👍✨

まっ!
アカンかったら…
また悟り直ししますわ〜😅💦