コロナワクチン3回目接種 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんにちは爆  笑

日に日に、陽も長くなって来ましたね ・・・

春の足音が聞こえてきそう ・・・

岩手の長い冬も、もうすぐ終わりそう ・・・

冷えて心の雪も徐々に解けるでしょう ・・・

 

一昨日、コロナワクチン ・・・

3回目ブースター接種終わりました ・・・

 

難病特権なのでしょうね ・・・

早期に在宅にて、接種しました ・・・

 

 

1日目

13時 接種終了 ・・・

17時 左肩が痛くなりだす ・・・

体温 平熱 ・・・

 

2日目

体温37.2度 微熱 ・・・

体が怠い ・・・

左肩、とても痛い ・・・

リンパ腺異常無し ・・・

解熱鎮痛剤、6時間置きに

連続使用中 ・・・

 

本日 3日目

体温36.4度 平熱 ・・・

左肩の痛み、緩和に向かう ・・・

 

 

 

3回とも、同じ傾向の副作用でした ・・・・・・