ALS【生きた記録をいつまでも】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空

 

先日完成した ・・・

私の音楽ユニット【にゃん太】の CD なのですが ・・・

 

 

 

 

 

14日火曜日 ・・・

地元図書館へ、3枚 寄贈することにしました ・・・

 

これで、多くの方に、聴いてもらえる ・・・

 

私亡き後も、残る ・・・

 

これで、私の「生きた記録」がより、活きる事になる事を ・・・

願うばかりです ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村