ALS【なんだかな~】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんにちは ・・・

 

「なんだかな ~」ですが ・・・

テレビ、グルメ関係の放送が多いですね ・・・

そりゃ、一般的ニーズかも知れませんがね ・・・

何も食べる事が出来ない私に取っては ・・・

目の毒 ・・・

気の毒 ・・・

でしか、有りませんね ・・・

 

そりゃ私だって、美味しいもの食べたいですよ ・・・

でも、それはもう不可能な事ですから ・・・

食べれた自分には、戻れないことですから ・・・

 

だから最近、テレビは見ないようにしています ・・・

テレビかけ流しで ・・・

パソコンで、Amazonプライムとか見ています ・・・

 

テレビ見ないと世間情勢が、全く分からなくなってしまいます ・・・

 

認知症検査で・・・

最近見たテレビは、何ですか ・・・

とか、それには誰が、出ていましたか ・・・

とか、内容はどのような、ものでしたか ・・・

等が聞かれます ・・・

 

応えれないと、減点対象になってしまいますので ・・・

ある程度は、世間情勢を把握していなければ、なりません ・・・

 

「何だかな ~」と思うこのごろです ・・・

 

 

 

話は変わって ・・・

 

 

今 ・・・

「日本ALS協会 岩手県支部」の会報を作成しています ・・・

 

 

結構大変なのに ・・・

要望が多くて ・・・・

13日、明日締め切り ・・・

15日、発行なのに ・・・

まだ、追加や変更が来ています ・・・

 

「何だかな ~」 ・・・

と思いながら、やっています ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村