ALS【レスパイト入院】 ・・・ 退院 | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空
久しぶりの投稿ですね ・・・アセアセ
忙しさに、かまけて ・・・
サボってました ・・・
 
11月28日 ・・・
2週間の【レスパイト入院】から ・・・
帰って来ました ・・・
 
 
病院のロビーで、介護タクシーを待っている間に ・・・
 
ロビーをこっそり ・・・
パシャリカメラ
 
 
 
 
 
 
入院中、何やって居たか ・・・
クリスマス・コンサートのスタッフ事前ミーティング議案書類作り ・・・
コンサート出演者との連絡、打ち合わせ ・・・
 
後は、持って行った ・・・
「ハリーポッター」全編鑑賞他 ・・・
 
なんか毎日 ・・・
忙しかった ・・・
 
早速、明日29日から ・・・
【ラジカット点滴】だなって、思いながら ・・・
 
 
 
 
 
 
 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村