ALSだけど【実はハカランダギター】 ・・・ 買った | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

 
こんばんは三日月
 
ALSだけど ・・・
自称 「ミュージシャン」 の私 ・・・ ギター音符
 
お母さん妻曰く ・・・
「あんたが、ミュージシャン ちゃんちゃら、可笑しい笑える。」 ・・・ ガーン笑い泣き
 
 
そんな訳で ・・・
【パフォーマー】と、言ってます ・・・ 笑い泣き
 
 
実は、またギターギター買いました ・・・ アセアセ
 
ギターギター ・・・
7台目 ・・・ 自称 「ミュージシャン」アセアセ
 
このギターギター ・・・ 1980年頃のギターギター
40年前のギターギター ・・・
 
そのスペックが、凄い ・・・
トップ(表面は ・・・ スプルース単板!ニコニコ
サイド(横)は ・・・ ハカランダ(ブラジリアン・ローズウッド)!
バック(後)は ・・・ ハカランダとメイプル(楓)の3ピース!
 
ハカランダと言う木材は ・・・
ワシントン条約にて、現在は一切使用禁止の木材 ・・・えーびっくり
 
 
40年前だから、造れたギターギター ・・・
今は造れないギターギター ・・・
 
 
 
これの、ナット・サドル・ブリッジピンを ・・・
カナダカナダ グラフテック社の特許品 ・・・
TUSQタスク(人口象牙)に交換 ・・・
 
これで、アコースティックギターギター ・・・ 6台
エレキギターギター ・・・ 1台
合計 7台になりました ・・・
 
 
 
 
どうやって使うかって ・・・
それは ・・・ 「その時の気分次第」アセアセ
 
 
 
コンサートは、最大で ・・・
アコースティックギターギター ・・・ 2台!
エレキギターギターの3台持って行きます ・・・ えーびっくり
曲によって ・・・ 使い分けアセアセ
 
 
自称 「ミュージシャン 」 と言う 【パフォーマー】の
ALS患者の、 私でした ・・・ チャンチャン
 
 
!そうだ ・・・
このギターギターに、アンダーサドルピエゾピックアップと、
コンデンサマイクの【デュアル・ピックアップ・システム】 ・・・
取り付けます(発注済み) ・・・ 自分でねえーびっくり
凄いでしょう ・・・ アセアセ
 
【分かる人だけ、分かる】 ・・・ アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
そんな投稿でした ・・・ お願い
 
 
 
 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援よろしく ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村