9月17日【今日の睡眠】 | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

【私は目覚めたとき、一番にカーテンを見ます

カーテンが明るく成っているかを】

 

 

 

 

 

おはようございます👋😃☀️

今朝も、涼しい朝です。

もう、秋を感じますね。

 

 

 

 

「カーテンに明かりは見えません」

 

 

 

 

*この投稿【訪問看護師】さんより、

「毎日続ける様に」と言われました。

「毎日、見ている、私の睡眠状態を

把握しています」との事でした❗️

 

 

 

 

 

 

 

夕べは、午前0時30分に就寝

今朝は、午前4時05分に起床

 

 

 

 

 

【中途覚醒無し】😃

 

 

 

 

 

【睡眠時間】

【3時間5分】

 

【やっぱり4時間も眠れない】そんな朝です。

 

 

 

 

今日の予定は、

【ラジカット点滴】

3クルール目4日

【訪問医師】定期診療

「今日は出かける事は無いと思います。」

 

 

 

 

 

今日やりたい事(昨日と同じ+1)

【動画画編集】の続き。

(メモリー・オーバーでパソコンパンク)(;^_^A

 

【訪問看護師】さんのリクエスト曲

【星影のエール】ギター練習

 

【読書】

【後二つ、ひ・み・つ】ニヤリ

 

忙しい、忙しい、やりたい事、たくさん。

 

 

 

 

 

 

 

もっと時間が欲しい、もっと生きたい。

たくさん楽しみたい。

「人生輝くためにねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

【睡眠薬】【胃瘻】への

直接経管注入即効、眠りに入ります💤zzz

 

 

 

 

 

 

 

真っ青から、一変した【睡眠薬】です。

【やっぱり4時間も眠れない】ニコニコ

そんな朝ですウインク

 

 

 

 

UQモバイル