ゴロゴロ♡ あともう少しで、生後5ヶ月3月に入り、雪掻きの回数も減って娘の生活リズムも定まり外の気温も上がって私の体調も良くなりバッチリだけど、無理はよくないのでお昼寝しなくても横になってゴロゴロするだけで夜寝るまでのエネルギーを回復させます!!さて!これからお兄ちゃんのお迎えに行ってきます