お久しぶりです♡
実はあれから3年間務めた職場を
育休明けで復帰してまもなく
思い切って転職して
三交代制で夜勤ありの仕事に
子供二人の育児に家事
主人も転職して出張ばかりで
たまにしか帰って来れない
バタバタ生活〜
最近、やっと下も上の子も成長して
やっとブログ書けました!!
昨日は、久しぶりに南幌温泉へ
家族で行ってきました♡♡
年末から長男から風邪をひいて発熱
お正月は長女が中耳炎疑いで発熱
仕事をお休みや早退させてもらってはいましたが
なんだかあまりゆっくりできていなかった
今年のお正月
世間のお正月休み最終日にして
やっとお正月休み!って思えました。笑
パパの会社が入っているさぽーとさっぽろのお陰で通常よりもお安く
利用することができました〜♡♡
また時間できた時に
今年こそブログアップしていくので