小さい体で沢山のアルコールを嘘の笑顔で包み込む。
これも仕事。
君は夢で走る事ができて、私は現実に走らされている。
少し寂しい。
記憶のない昨日の夜があり、そこから産まれる罪悪感。
どうすることもできない。

知らないうちに考え込んで、1人で反省会を開き、これが悪循環なんて思っているだけで改善策なんてよく分からない。分かろうとしていない。


君の安定剤になれれば良いと思うけど、私の安定剤は一体どこ。