文章なんて、書こうと思ってかけるもんじゃない。
頭の悪 いお酒で麻痺した頭で書きます
12月は、ほんとに色々ある。毎年。忙しくて心地良くて、今年は最悪。
友人は、考えすぎだし気楽に生きれば?と私に言った。それは、私が周りの人に言ってた言葉でした。自分の事をちゃんと見ていなかった。モヤモヤした気持ちが一気に晴れて、今まで考えていた事も一瞬でどうでも良くなった。明日からまた頑張れるかな?
頑張らなくてもいいけど。
素直に生きるってのが私には出来なくて、おふざけやジョークはお手の物なのに、いざという時、、、、、
私はもうあいつの存在が分からなくなってる。頭の悪いお酒のせいかなぁ