言葉最近は、自分の思いを文章にする事が減った。言葉にする と楽になれるのは知ってるのに、時間が無いだの、面倒だの、羞恥があるだの、思いつかないだの。思いつかないっていうのが一番恥ずかしい。言葉も知らない、繋げ方が分からない。少しずつ又、言葉にしていこうなと思えたさっきの記事。続けていってみよう。