最近は、自分の思いを文章にする事が減った。
言葉にすると楽になれるのは知ってるのに、時間が無いだの、面倒だの、羞恥があるだの、思いつかないだの。

思いつかないっていうのが一番恥ずかしい。
言葉も知らない、繋げ方が分からない。
少しずつ又、言葉にしていこうなと思えたさっきの記事。
続けていってみよう。