いつの間にかこんなにも時間が経っていて、どんどん過ぎて行きます。
怖い。

明日には何があるか分かりませんね。

とても大切な人ができてから、10ヶ月。毎日が早くて、とても楽しくて。

優しくて、楽しくて、気楽な時間で。

毎日一緒。
一緒にご飯を食べて、一緒に同じような服を着て、一緒に映画を見て、一緒に同じ空気吸って。

一緒にいる時間、長いけど、飽きたりしない。
ツンケンしちゃったり、ついつい馬鹿にしてしまったり、嫌な思いさせてしまってると思うけど、俺はどんなあなたでも大好きなんだよという一言が嬉しくて。

これからもこんなに優しい時間、続けばなぁと思います。
寝顔を優しい気持ちで見続けたいです。

ほんとに大好きです。