感情なんでかなーなんだろなー嬉し いなー嬉しくって涙が出てきちゃう悲しい事を思い出した時の涙嬉しい時の涙どっちもあなたには分かってしまってて、嬉しいなーほんとに嬉しいなー嬉しいことを表現できずに、涙が出ちゃうんだなー不思議だなー