なんでかなー
なんだろなー
嬉しいなー

嬉しくって涙が出てきちゃう


悲しい事を思い出した時の涙
嬉しい時の涙

どっちもあなたには分かってしまってて、嬉しいなー
ほんとに嬉しいなー

嬉しいことを表現できずに、涙が出ちゃうんだなー

不思議だなー