あと90日で今年も終わるんだねそろそろ今年が終わる準備を始めたい。好きな人と寄り添って温かみを感じながら寝れるのはとても素敵なことです。だから冬が大好きです。いつも一緒に居たいし、毎晩寄り添いたいなぁ。けど、その寝顔も、声も、キスも、他の誰かにも見せてたんでしょう?同じような言葉、かけてたんでしょう?昔のことなんて知りません。知ったところで悲しくなるかもしれないね。だからこれから、もっと大きな沢山のお揃いの思い出を作りたい。