LINEの文は長め?短め?ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中
私は短め

久々に大好きだった人からLINEがあって、凄く長い文面で物凄く読むのが辛かった。

長さもだけど、内容も辛かった。


その文面に私が返した言葉は、、、

そうだったんだね。大丈夫だよ。
ごめんね。ありがとう。
でも距離もタイミングも悪かったね。
けど、大好きだったよ。

だけ(笑)

言葉じゃ伝わらないことがたくさんあって、自分はうまく言葉では伝えられない。

文面の向こうでは泣いてるかもしれないし、笑ってるかもしれない。





LINEの文は長め?短め?
  • 長め
  • 短め

気になる投票結果は!?