ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中私は短め派
久々に大好きだった人からLINEがあって、凄く長い文面で物凄く読むのが辛かった。
長さもだけど、内容も辛かった。
その文面に私が返した言葉は、、、
そうだったんだね。大丈夫だよ。
ごめんね。ありがとう。
でも距離もタイミングも悪かったね。
けど、大好きだったよ。
だけ(笑)
言葉じゃ伝わらないことがたくさんあって、自分はうまく言葉では伝えられない。
文面の向こうでは泣いてるかもしれないし、笑ってるかもしれない。
ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中