【絶対は絶対にない】


織田信長の名言である。


家督相続の際、順当にいって父親から信頼が厚かった信長が継ぐはずだったが、『うつけもの』と呼ばれる素行不良のために母親や重臣たちが弟たちを擁立しようとして争いがおきた。


また絶対に勝てないといわれた桶狭間の戦いでは、配下の重臣たちは籠城を提案したが、信長は奇襲により勝利を拾うことができた。


そして天下統一を目前に信長は、臣下の明智光秀による謀反で命を落とした。


結果的に、この言葉を自らの人生を持って証明してきた織田信長。







『絶対』なんてこの世にないんだと改めて思い知らされる今日この頃。







そして時は平成。


時代は乱世の戦国時代から情報化社会へ。


我々は撮影で、朝から新宿におりました。


着替えを済ませた相方を捉えたのですが、












絶対AV男優だ

4月
28日 MIRACLE GIRLS POWER チャラデ阿佐ヶ谷 13時〜
30日 SNACK CIRCLE LOUNGE 下北スラッシュ 19時半〜


5月
2日 ケイダッシュシルバー 19時〜 新宿ハイジアV-1
3日 首領猿ライブ 14時半〜 新宿バッシュ
12日 疾風迅雷舞 11時半〜 新宿バッシュ
14日 ワルアガキライブ 19時〜 下北シアターミネルヴァ
15日 第2回トムブラウンの集い 19時〜 新宿ゴールデン街劇場
16日 ゼロワンライブ 19時〜 なかの芸能小劇場
17日 ケイダッシュゴールド 19時〜 新宿バティオス
20日 コントおじさん  15時半〜 新宿バッシュ
22日 ゴッタニjr. 19時〜 下北スラッシュ
26日 渇いた心に口づけを 24時半〜 阿佐ヶ谷ロフトA
29日 こじらせライブ 19時〜 新宿ハイジアV-1