カフェでネタ合わせの最中。



近づいてくる足音。



迫り来る殺気。



『サツマカワRPG』だ。






{52E6F718-40AC-4438-ACF4-DE2A72081E85}


彼は同じクラスでお笑いを学んだ養成所の同期であり、元相方でもある。



そんな彼から衝撃の言葉を投げかけられる。



{D836270E-8228-4687-953F-6F77032FAFBE}

サツマカワRPG「ほらシャッターチャンスだよ?どうせブログにあげるんでしょ?楽しみにしてるよ!3日以内に頼むね!」






こんな奴は初めてだ。



「これブログにあげないでよ〜!」



だとか、
 


「ブログにあげてくれてありがとうね!」



だとか、



「これブログにあげてー!」



と言ってくる人はいても、



こんな挑戦的な被写体は未だかつて見たことがない。



ブログにあげる制限日数まで設けてきやがった。



こういう輩は懲らしめないとダメだ。



盛者必衰、勧善懲悪、因果応報。



こういう奴にはこうだ!!!









{A319808D-4AE1-47C9-820B-16C7E5470F04}

サツマカワRPG「喉渇いてたぜぇ〜!」













どうだ!!!


これは大喜利力が著しく乏しい筆者による、サツマカワRPGの写真を使った【写真で一言】


あたかも『サツマカワRPG』がつまらないことを言ってるかのように思えてくるだろう!!!


もういっちょ、いっとくか。




{6E3961C4-AB76-4707-B54B-FE10342E1523}

サツマカワRPG「今日寝てないぜぇ〜!」







もう耐えられないだろサツマカワ!!!


どうだ、お前の好きな大喜利が俺の手によってお前の写真で汚されていく気分は!


普段ならちゃんとフリを立て、キャラを紹介し、オチまで向かう秀逸な記事がウリのこのブログだが、今日はナシだ!!!


読者の皆さん!
止めないでください!
僕だってこんなことしたくない!
けど彼の為なんです!


3日以内に謝罪のLINEがなかった場合は、これからブログをあげるたびにお前の写真を使って大喜利するからな!


気分が乗ってきたから、もういっちょお見舞いしてやる!



{606005B7-2422-4490-8668-B8D457090B93}

サツマカワRPG「美味しいぜぇ〜!」





ぼくとサツマカワの3日間戦争の始まりだ。



[ライブ出演情報]
4月
14日 疾風迅雷舞 14時半〜 新宿バッシュ
🆕18日 AZライブ 19時〜下北スラッシュ
19日 ケイダッシュゴールド 19時〜 新宿バティオス
🆕22日 疾風迅雷舞 19時半〜 新宿バッシュ

5月
🆕3日 ケイダッシュシルバー 19時〜 新宿ハイジアV-1
🆕14日 ワルアガキライブ 19時〜 下北沢シアターミネルヴァ
29日 こじらせライブ 19時〜 新宿ハイジアV-1